« ねぇ怒ってるの着信は残ってるはず | トップページ | ねぇ 理由を教えてほしいよ »

三度目は直留守だし

うわぁぁぁ

やばい

これはやばい

こんなに喉が痛いの久しぶりかもしれない 笑・・・えない

今日はなぽりとカラオケフリータイム行った!

6時間!!

うち何気に二人でフリータイムとか始めてだったんだよねーw

ポルノとかポワット(ポワ本だったっけ)とかでは何回か行ったけど。

歌いたかったモー娘。始めとするハロプロをたくさん歌えて

大満足ですよ(^ω^)

この2日間、ようつべでハロプロばっか見てた甲斐があったな☆

なぽり今日はありがとう!

でもねー

喉をねー

やっちまったねー

絶対ポルノばっかり歌ってたら

こんな事にはなってないはずなんですよ

ハロプロクオリティが(なんじゃそりゃ

うちの喉をこんなにさせたんですよ

全体的に声高いよ!

さすがアイドルだなもう!!

あぁもう小春かわいい!!爆

合宿までには絶対治さなきゃー・・・

って明日には治さないとですよね

喉が痛くてもせめてそれなりに声が出ればいいなー

ちょっと家ではあんな野太い声出せないので笑

今日は早く寝よう!

明日はのど飴を買おう!

あと今日はぽにょとか歌えてよかった笑

あれ誰か買わないのかな

是非貸していただきたいのですが!笑

あ!それと嵐のONE LOVE入れたら

花男で!!!

もうやばい!!!

映画見てないけど十分キュンキュンできた!!!!

まじこれ映画見たらやばいんじゃないかと思う!!!!

うち映画館じゃ花男は見れないわ

絶対叫ぶか何か物を叩くかしたくなると思うもん←

DVDになったら即見ようっと!

あと今日はJKなプリクラを撮ったりして

楽しかった笑

ちゃんとビンゴの紙も忘れずに買えたし!

まぁ残念だったのは

帰りに雨に降られたことだけどね汗

うちが地元駅に着いたらぽつぽつ降ってきたのよ

もうちょっと待ってくれてもよかったのに!!

さて今週の篤姫

家茂いい子だというのが率直な感想です

またちょびっと泣いちゃった

きたよ家族!ファミリー!!笑

でも徐々に上様の回想シーンが減ってるようで悲しい涙

そして井伊直弼はウザすぎるよ

うち日本史学んだときからあんまり好きじゃなかったんだけど

篤姫見てさらに嫌いになった!!

てゆかね名前からして紛らわしいのよ!!

あと幾島が・・・涙

えホントに来週いなくなっちゃうのかな!?涙

やめてほしいよぉぉ涙

|

« ねぇ怒ってるの着信は残ってるはず | トップページ | ねぇ 理由を教えてほしいよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぇ怒ってるの着信は残ってるはず | トップページ | ねぇ 理由を教えてほしいよ »