« 新しいナンバー溢れているよ | トップページ | この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ »

淡い恋の端っこを決して離さなければ

あああ篤姫涙

今週もやっぱりやばかった涙

最初の回想から泣いてしまいましたよ涙

ところどころに挟まってくる上様の回想シーンホントやばいし

出演者で徳川家定(回想)ってなってるのがかなしすぎるよ涙

なんかお志賀さんいい人だったしさぁ涙

本寿院さまの所とかもう大号泣だったしさぁ涙

あと幾島が髪とぐところ!

幾島やばい!!

ステキすぎる!

かっこよすぎる!!

ホントいい人に篤姫はそばにいてもらえたよね

そして井伊直弼うざすぎるし!

なんなんだあいつ!

上さまちゃんと言ってただろうが!!

まぁ今週も

篤姫は涙なしには見れませんでした!                     

今日は高校生クイズ行ってきました!

at西武ドーム

野球場の芝生の上に立てたよw

やっぱ野球場は広いね☆

そして今度その野球場で試合やるポルノ☆

すごい☆笑

そういえばロマポルのグッズ!

やばいかっこいい!

つなぎ欲しいよー

でも8000円・・・

学生にはきついっす;;

で話戻して

10時半ぐらいに西武ドームには着いて

同じ学校の子たちと偶然会えて

後輩にもかなり会えた!

それで始まるまでぐだぐだして

てかホントすごいの!

池袋辺りからそれっぽい3人組がうじゃうじゃいて!

しかも気合の入れ具合が半端ない!

うちら3人は特になにもしていかなかったんだけど

おそろいのTシャツとかは当たり前な感じで

浴衣着てたりとか

着ぐるみ着てたりとか

関東の高校生はすごいですよ笑

あと!

なんか日テレの新人アナの人と絡めたんだけど

1人がうちらの学校の近くのエクセルでバイトしてて

1人が某T緑会で去年まで先生してたんだって!

誰か知ってるかな!?

やっぱうちの学校日テレのすぐ近くだから

いいね☆(何が

まそれで1回戦の○×クイズとかやったんだけど

なんとうちら

7問全問正解☆

準決勝進出しました!!笑

めっちゃやる気なかったのに

うちらの学校で準決勝いけたのうちらだけだし笑

クイ研の子とかいたのに笑

てゆか東京の○×で準決勝いけた26組のうちの

一つうちらだからね笑

頑張ったうちら笑

まーぁ敗者復活戦とかあって

準決勝には結局かなりの組が進んでましたが爆

しかもさー

うちらが高校生だからかなんだかしらないけど

○×終わってから準決勝始まるまで

うちらホンット長い間待たされて!

3時ぐらいから6時前ぐらいまで待たされた気がする!

てゆか全体的に高校生への対応ひどかった!!

高校生なめんなよう!

しかも西武ドーム暑いしさ!

体力の限界でしたよ;;;;

まそれで準決勝で

20分100問のペーパーテストで

普通にほぼ勘で笑

そしたら見事に準決勝敗退でした笑

までも東京で決勝に進んだのは

開成と桜陰と早稲田のクイ研だから

しょうがないし!笑

しかもその決勝進出した開成のグループ、

待ってる間に前にいたから

ちょっと話したら

妹がうちの学校の中2にいるらしくて笑

びっくり笑

まさかそんなにすごい人達とは思わなかった笑

こんな感じで

うちらの最初で最後の高校生クイズは終わりましたとさ☆

うんもう1回出たら

もう2度と出るもんかって思うよ

ホント疲れた!

までもオリエンタルラジオとかかなり至近距離で見れたけどね☆

やっぱ慎吾くんはかっこよかったw

若干身長は低めだったけれど爆

鈴木亜美はめっちゃ細かった!!

あと8月30日に関東大会の模様がテレビ放送されるらしいんだけど

うち絶対1回は映る自信ある!

かなりカメラにインタビューとかされたもん!!

まぁ高2の夏のいい思い出ができましたww

釣り選手権の昭仁さんかわいいなぁw

もこみちもキュンw

|

« 新しいナンバー溢れているよ | トップページ | この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいナンバー溢れているよ | トップページ | この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ »