« ねぇ 理由を教えてほしいよ | トップページ | もういや(´;ω;`) »

もっと叱って

あぁぁぁ

うち機械音痴すぎる;;;;

いくらやっても分割印刷みたいなのができないのだけど;;;;

しかもももいから返事がこないし;;;;

あぁぁぁ

今日寝れるのかなうち!?涙涙

分かんないよぉぉぉぉ

あとでやっぱももいにもう一回電話するかな

でもももいもめっちゃ忙しいよね;;;;

あぁ誰かランキング係りの人で

ってゆかなぽりかぺいで

やり方分かってたら

うちに電話してもいいよメールくれるとありがたいです;;;;

あぁぁぁ

もううちの脳みそ破裂しそうっ!爆

という訳で明日から合宿です

もっとセンチメンタルな気分になるかなと思ったけど

忙しさと疲労でそんな気分に陥ってる暇ありませんでした

今日は夜祭リハやら

高3の方がいらっしゃったりやら

荷物つめたりやら

学校帰りに買い物行って

新宿3時間ぶらついたりやらで

もう疲労ピークです

なんで夜祭リハであんなハイテンションでいてしまったのか

あーあーあ後悔!

しかも家帰ってからずっと明日の用意したりで

もう寝たい

寝れない

ぎゃぁぁ

なんだか

すごく忙しそうな

ラスト合宿ですが

縁の下の力持ちとしても頑張りますし

とにかく青春したいと思います!!

完全燃焼!!!!

うぎゃぁぁ

印刷しなきゃぁぁ

|

« ねぇ 理由を教えてほしいよ | トップページ | もういや(´;ω;`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぇ 理由を教えてほしいよ | トップページ | もういや(´;ω;`) »