« たぶん心は迷っていて | トップページ | ルールがいつまでも曖昧なまま »

壊れかけたピンボールみたいで

バーゲン行ってきた!!

ももいとあきかと!!

at新宿ミロード♪

5時半から8時ぐらいまで新宿にいましたよ笑

もうめっちゃ足疲れたー

ミロードはやっぱ安いね☆

ビバ☆タイムセール!

でもでもまだ買い足りないぃぃ!!

必要なものは買えたけど

逆に言えば必要なものしか買えてないんだよねー

スカートかワンピースが欲しいよぉぉ

ヘアアクセも欲しい

靴も欲しいぃぃ

今週中は無理だけど

もう1回ぐらいバーゲン行きたいなぁー

やっぱ10日からの渋谷マルイのバーゲン行こうかしら!

うぅぅん悩む;;

お金がないのも確かなんだけどねぇ;;

何よりも忙しいし!

それに!

まだ会報が届かないのだけど!?

なんで!?ラバップさん!!

今日学校行ったら

ラバップみんな騒いでるしさぁーー

何なのさぁぁ涙

ちょっとだけ噂を耳にしたところ

なんかいいことがあるみたいですがww

早く早く届け!!!

見たくてたまらないよぉぉ!!!

ポルノ!

山ピーのドラマ見てるけど

医龍みたいだから

もう見なくていいや笑

あんま戸田恵梨香ちゃんも新垣結衣ちゃんもかわいくないし!

夏休みは無駄にドラマを見てしまうから押えていかないと!!

あー心配

あー不安

誰にも言えないのがおしゃべりなうちには一番キツイ事だけど

まぁ誰かに言った所で

ただ相手にも不安を与えるだけなので

絶対言いません

でもでもでも!

ホントなんて人間って不公平なんだろうと思ってしまう

このままいったらだけど

その不公平は努力でカバーできるのかな

いやしないと

頑張る!

|

« たぶん心は迷っていて | トップページ | ルールがいつまでも曖昧なまま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たぶん心は迷っていて | トップページ | ルールがいつまでも曖昧なまま »