« 期待させられた分は取り返したい | トップページ | ねぇ怒ってるの着信は残ってるはず »

あなたが全部悪いんだよ 会いたい

今日しーちゃんとたにやまが

誕生日プレゼントくれたw

あちなみにうちの誕生日は7月14日ですよ笑

まさか誕生日当日でもないのに二人からプレゼントもらえちゃうとはね笑

でも超うれしかった!!

まずしーちゃんが

晴一さんいっぱいの手紙くれて!

しかもそのセレクトされた晴一さんが

ホンットうちのツボど真ん中な晴一さんばっかで!!!

別所さんがいらっしゃったよ!!懐かしい!!笑

改めてうちら趣味合うなと笑

さすがハルイチャー☆

かわいいアイマスクくれたしww

あんなかわいいアイマスク初めて見た!笑

合宿とかで使わせてもらいます☆

ホントしーちゃん素敵女子だww

そしてたにやまが

浴衣の時用の髪飾りくれたしww

これもホントホントうれしかったーw

ずっと欲しかったんだけどなかなか買えなくてねー;;

浴衣着るとき絶対つけようっとw

早くお祭りとかで浴衣着たいー!

今日も一日中部活でしたよ

ラジカルは。。。なんか今日ダメだったなー;;

暗譜しろ!

ドラマーズは頑張ったよ

久々にきてくれた子たくさんだったから

なんか色々できてよかった!

でも外で自主練してたら

熱中症注意報というね

まぁ確かに暑かった。うん。

帰り道とか真面目に溶けるかと思った爆

そうするとコンビニ寄っちゃうんだよねー

アイスかジュース買っちゃうんだよねー

なんかもう完全に金銭感覚失ってきた汗

立て替えたりしてたらもう意味不明よ!

夏休み後半の金欠が怖いなぁ・・・

じゃ今日もこれから茶会なので!

せっかくコメントしたのに

ログが消えてるというかなりドンマイな感じ

今日で完全に終わりにしたいね!!

|

« 期待させられた分は取り返したい | トップページ | ねぇ怒ってるの着信は残ってるはず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待させられた分は取り返したい | トップページ | ねぇ怒ってるの着信は残ってるはず »