« 三度目は直留守だし | トップページ | もっと叱って »

ねぇ 理由を教えてほしいよ

もう嫌っ!

この喉!!!涙

なんでこんなに痛いんだよう涙

別にそれなりに声は出るんだけどね

不快感が半端ないですよ

イガイガイガイガ!!!

明日ものど飴が手放せないなぁー

お願いだから明後日までには治って;;;;

今日はなんか疲れたよ(´・ω・`)

どうにか顧問とコンタクト取れたのは良かった事だけど・・・

でもなんか今日顧問の先生不機嫌だった!

もうなんだし!爆

なんか背中から落ちるのとか色々やったら疲れたんだろうね

あれ疲れるけど青春してる感はいっぱいですよ

本番たぶんうちはできないけど

ぶーん(・∀・)

あと帰りにとよしと確認の会!!

ドトールのあのナッツのやつおいしw

でもバナナショコラみたいなやつが飲みたかった・・・

このままなんのアクシデントも起きず

スムーズにいけば・・・

とりあえず時間通りには終わるはず!!汗

うまい事いきますように!

今日やるべきことは全部やったかしら

もう合宿の準備は明日でいいやー

眠気が半端ない・・・

そして忘れ物をしませんように;;;;;;;

リアルに怖いよ忘れ物が;;;;;;

明日皆にメール頼もうっと・・・・;;;;;;

てゆか!

明日で夏休み

最後の部活ですよ!!!

あーもうやばい涙

さっきまで1人で感慨にふけっちゃった涙

明後日から合宿とかホントに実感わかないやー

ぶーん(・∀・)

なんか今日無駄に顔文字多用だ笑

|

« 三度目は直留守だし | トップページ | もっと叱って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三度目は直留守だし | トップページ | もっと叱って »