« この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ | トップページ | ルーレットが回り始めない »

ねぇ 純情をコインに換えて賭けさせといて

昨日で題名のミュージック・アワー終わったから

今日から痛い立ち位置w

ギフトの発売日までには終わらせたいので

ちょっと長めの題名でいきますよ笑

てかポルノのオフィシャルHPのTOP画変わってるじゃないですか!

や ば い (*´д`*)

サンタの隣に座る二人ww

晴一さんの微笑みがww

晴一さんのこういう格好けっこう好きなのよねw

春SWITCHの時みたいなw

まぁスーツにはかないませんがっ!爆

昭仁さんも良いーw

また帽子w

最近お気に入りなのかなw

あーギフト楽しみ!!!

予約しなきゃっ!笑

今日は

うちとなぽりとあきかの真ん中誕生日ー!

祝って祝ってww爆

3人でケーキ買って食べましたよw

てゆか今

めざましとローソンで組んで色んな商品出してるじゃないですか!

めざまし大好きーのあやさんとしては

是非全商品制覇したいんですよね!

でも貧乏なんですよね!

しかもロマポルまであと46日という!

ダイエット!!!

めざましホント大好きなんだけどね

物心ついた頃から朝はめざましでしたよ

大塚さんもあやぱんも軽部さんもアミーゴも皆大好きよ!

一番は愛ちゃんだけどw

ホンっトかわいいww

毎日天気予報は欠かさずに見てます!!!(誰

あーやっぱ全制覇頑張ろうかな・・・

あと今日は部活帰りに

なぽりとももいとで渋谷!

合宿の買い物をしにね☆

久々にプリ撮れて満足♪

パジャマも買えたしよかったー!

あとはサンダルのみ!!

去年のサンダルがうちら的にすごいクオリティ高かったから

今年はそれ以上の物にしたいけど・・・

なかなかないのよね;;

土曜日にまた原宿で探します!

そして明後日は新宿で

花火と親睦会グッズを買出しに行ってきます!

ビバ☆ドンキ!!笑

あー忙しい!

でも7月もあと9日とかで終わっちゃうから

エンジョイするのよ!

|

« この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ | トップページ | ルーレットが回り始めない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ | トップページ | ルーレットが回り始めない »