« 大好きだから臆病になる | トップページ | かわいすぎるハートを見守っている »

淡い恋の真ん中を泳ぎきってみせてよ

球技会お疲れ様ー!

ホント皆カッコよすぎた!

同じ高2とは思えない!!!

3段攻撃とかすごすぎる☆

うちらこの前の授業で試合やったとき

サーブでしか点はいらなかったのに!

しかもそれだけで2連勝!

レベル低すぎ!笑

しかもうちらB組優勝したし☆

おめでとうーー!!

りさちゃんとにんにんがかっこよすぎたw

最後バレー部にボッコボコにされちゃってたけどね;;

バレー部もかっこよかった!!

普通の試合見てみたい!!

応援も超楽しかったw

2回ほどボールが当たったけれど・・・

若干喉使いすぎた感があるけれど・・・

そんな事にはめげずに頑張りますが!!

オーデまであと2日!!

明日はリハだって!!

なんか不安なシーンたくさんでもうどうしようだよ;;

でも今日スタッフさんの事をチラっと見たら

装置すごい頑張ってくれてて

照明とか他のスタッフの子まで。

練習劇だって大変だろうに!

それ見たら

今までは「自分たちのために頑張らないと」って思ってたけど

「演劇部のために頑張らなきゃ」って思った

もっともっともっと頑張らなきゃ!!!

やる気いっぱい不安もいっぱい爆

疲労感もいっぱいだけど明日と明後日さえ乗り切ればね!

てゆか明日の英語テストが本当にやばい

もうKYすぎるよね

なんでオーデの前日にやるかなぁ!

それどころじゃないっつの!

とりあえず単語ぐらいはできるようにしないと・・・;;

キング牧師の話は感動したけど!

彼ホントすごいと思う!!

今やってる「四つの嘘」だっけ?

お母さんが見ててチラ見したんだけど

そのドラマに出てる勝地くんがかっこよかったーww

ドラマ自体はかなりドロドロしてそうだけど

たぶんもう見ないな!笑

|

« 大好きだから臆病になる | トップページ | かわいすぎるハートを見守っている »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きだから臆病になる | トップページ | かわいすぎるハートを見守っている »