« 淡い恋の真ん中を泳ぎきってみせてよ | トップページ | ミュージック・アワー »

かわいすぎるハートを見守っている

あと2日授業でたら夏休みー!

気分的には今日で終わりな感じだけど笑

英語のテストさえ終わってしまえば後はもうどうでもいい笑

普通にテストとか

最後の方意味不明だったけどね

さすがあいつが作ったテストだ!爆

しかもその後の6時間目の英語とか

夏休みの宿題の説明した後

残り15分ぐらいあいつの悪口を

先生とともにしゃべって終わったからね笑

先生もかなりお怒りのようで・・・笑

なんなんだろうねこの英語のクラス笑

最終的に「あいつが痴漢して逮捕されてしまえばいい」っていう話になったし!

でも彼一応有名人の息子だから

逮捕とかされたらニュースになんのかな!?笑

そしたらうちの学校の人気急降下だね笑

そして明日は分実オーデ!

なんか分実オーデが夏休み始まる前にあるって変な感じー

礼拝前に結果貼りだされるとかどんだけ!

いやでも・・・

心配だらけ(・∀・)

うちがやりたかった事で

今日のリハで満足にやれたこと一つもないんだけど(・∀・)

軽く明日ぶっつけ本番な部分あるし(・∀・)

頑張れおか(・∀・)

しかも意外とオールバックが落ちてくるのよ!

終わる頃にはぼっさぼさなのよ!

全国のホストさんとかは(うちホスト役ではないよ!)どうなさってるのかなー笑

まぁ明日はとりあえず頑張ります!

早起きして髪の毛やらなきゃー

正直それが一番面倒臭い爆

で今日は部活終わったあと

ももいと翔とでモスw

おしゃべりしました笑

なんか前回のような盛り上がり?には欠けた気はするけど

楽しかったw

月に1度ぐらいはやりたいものだw

今度はようとかとケーキバイキング行きたいし!!

楽しみー♪

ホテルーーww

さて魔王見て今日はさっさと寝ます!

|

« 淡い恋の真ん中を泳ぎきってみせてよ | トップページ | ミュージック・アワー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡い恋の真ん中を泳ぎきってみせてよ | トップページ | ミュージック・アワー »