« ミュージシャンも張り切って | トップページ | 新しいナンバー溢れているよ »

また今年も渚には

今日のMステを見て

やっぱりTAKAHIROはイケメンだと思いました笑

茶髪は微妙だと思うけどねー;;

なんかチャラ男みたい;;

うちTAKAHIROのオールバックが好きなんですよw

なんかのPVの時みたいなw

あと平成JUMPさ

いつのまにか高木くんとかがセンターになってましたね

あれ中島くん!?って思った

別に中島君興味ないけど

てゆか平成JUMPに興味ないけど

うちはもっと年上の人が好みだもん!

いきものがかりのあの歌はけっこう好き

オレンジレンジはテンション高い曲のが好き

てゆかあんまハモリきれいじゃなかったよね?

新垣結衣ちゃんはかわいかったけど

やっぱ歌は歌わないで欲しいなー;;

あの歌で2位とかやっぱ信じられないし

本当に歌一本で頑張ってる人に失礼だと思うんですよね

ま久々にMステをがっつり見たので

感想書いてみただけだけど

普段塾だから見られないのよー

ポルノが出てる時の金曜日はもう辛すぎます涙

今日は夏休み初めて

ドラマーズに全部出た!

まコーチ練習だったからね

やっぱコーチすごいわ!

なんかもう何もかもがうちの思ってた通りになる!

ホント尊敬させていただいてる今日この頃です!

あとなんか皆色々お疲れ様

詳しく書けないのがもどかしいわっ!

さて今日もこれから

てゆか現在進行形で

チャットです

まだ100問中

54問目というね

今日チャット始めて4日目とかなのに笑

いつ終わるのかなー笑

あと今日の目標は

生物の宿題の工作を終わらせる!

チャットやりながら笑

頑張りますー

愛とか

|

« ミュージシャンも張り切って | トップページ | 新しいナンバー溢れているよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31864/22388172

この記事へのトラックバック一覧です: また今年も渚には:

» 学校じゃ教えられない 深田恭子, 深田恭子 画像, 深田恭子 ドロンジョ, 深田恭子 水着 [学校じゃ教えられない 深田恭子, 深田恭子 画像, 深田恭子 ドロンジョ, 深田恭子 水着]
学校じゃ教えられない 深田恭子, 深田恭子 画像, 深田恭子 ドロンジョ, 深田恭子 水着, 深田恭子 氷結, 深田恭子 ブログ, 深田恭子 cm, 深田恭子 ダイエット, 深田恭子 壁紙, 深田恭子 ドラマ, 深田京子 画像, ヤッターマン 実写版 深田京子, 深田京子 氷結, 深田京子 ドラマ, 深田京子 ドロンジョ, 深田京子 cm, ヤッターマン 深田京子, ドロンジョ 画像, 深田恭子 ドロンジョ, ドロンジョ コスプレ, ヤッターマン ドロンジョ, ドロンジョ 様, �... [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 20時10分

« ミュージシャンも張り切って | トップページ | 新しいナンバー溢れているよ »