« あなたが全部悪いんだよ 会いたい | トップページ | 三度目は直留守だし »

ねぇ怒ってるの着信は残ってるはず

つかれたぁぁぁ

あぁもう最近忙しい!

考えなきゃいけないことも

やらなきゃいけないことも

多すぎるんだよもう!!

うち忙しいの好きだけど

今の8割ぐらいの忙しさがいいな笑

今日は一日中ドラマーズで

午前中講堂練で子供役をやって若干足が痛くて

椅子から落ちるのはなかなかキツイですよー

楽しいけどねw

ガチで中間発表まで頑張ります笑

お昼はとよしと話し合いして

顧問がいなくてチーンって感じで

午後はずっと文化部らしからぬ活動でしたよ

組体操の再来的な笑

でもホントくま頑張ってると思う!

うちあんな事絶対できないもん;;

この努力が無駄にならないように頑張りたいなー・・・

ってうちは出来ないんだけど;;

ホントうちそのシーン出なくていいんじゃないでしょうか!?笑

それで部活終わった後は

ももいとあきかで原宿!

お買い物!

でもうちは収穫なし・・・;;

サンダル難しいよぉぉ

なんか安くてかわいくてちょっとファンキーで履きやすくてカンカン歩いても音がしないサンダルないかなー笑

ももいは念願のあれを買えてたけどねw

ホント今日ももいが買った者は素晴らしいと思うw

お披露目が楽しみだw

あーでもホント疲れたっ!

2時間以上部活終わった後に歩き回るのは辛いよー;;

しかも収穫ないっていうのがねっ

あーでも早く買わなきゃぁぁぁ

てゆか合宿まであと4日とかさ!

真面目に無理!!!

早すぎる!!!

間に合うのかななんか見落としてる事ないかな

心配事がありすぎるよあぁぁぁ;;;;

明日から健康の記録つけないとね

うちなんだかんだ4日目まで仕事あるから

なかなか気抜けないや;;

最後だから全力で頑張りますけどねっ

縁の下の力持ちになってやる!!

|

« あなたが全部悪いんだよ 会いたい | トップページ | 三度目は直留守だし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたが全部悪いんだよ 会いたい | トップページ | 三度目は直留守だし »