« 今も夢は夢のまま | トップページ | 大好きだから臆病になる »

大好きだから踏み出せない

あー

30分も昼寝してしまった自分に超後悔

昼寝といっても21時半~22時だけど

なんか最近ホント疲れてる!

てゆか高2全体的に疲れてるよね!

まぁオーデまであと4日だからしょうがないかなとは思うけど

1時間目の現代文の授業の

寝率がもう高くて半端ない笑

先生に申し訳なく思うぐらい笑

けど今日うちも寝ちゃったーぎゃー

数学も寝ないようにしようと思ったのに

寝ちゃったーぎゃーあー

それなのに昼寝までしてしまううちって;;;;

でも眠いから

今日は明日になる前に寝たいな爆

てゆか!!!

詳しくは書けないのだけど!!!

なんだかうちはすごく悲しい気分になってしまって!!!

そういう事があった事実についてもだし

何よりもそれが起こったっていうには

それなりの理由があるんだろうし

その理由を考えると

すっごくへこみますねうん

あーもう!

なんなんだし!!!

訳分かんない☆

トゥットゥルーネタないー

今期あんまり見たいドラマもないからなー

徹平のもアッキーナがかわいいから見ようかと思ってたけど

まぁ寝てたんでね爆

たぶんもう見ない爆

夏休みはテレビなんてあんまり見ずに

健康的に過ごそうかな!!!

そう!

あと1週間で夏休み!!

あと1週間でオーデ結果発表!!

緊張するなぁもう;;;;;

|

« 今も夢は夢のまま | トップページ | 大好きだから臆病になる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今も夢は夢のまま | トップページ | 大好きだから臆病になる »