« 君が夢を願うから | トップページ | 大好きだから踏み出せない »

今も夢は夢のまま

やっと恐怖の月曜日が終わったよぉぉ

もう今日の疲労感半端ないです

家帰ってから今まで計30分以上うたた寝しました

でも今日はカフェインを聴かなきゃいけないから

まだ寝れない!

あー眠い

まとりあえず

良かったですw

そりゃ一番の目標には達する事はできなかったけど

当然の結果だと思うし

もうそれまでの不安が大きすぎて

未だに実感わかないけど

選ばれたからには

精一杯頑張りたいと思います!

憧れてたことだし!!

しかもコメント用紙に

「コーラスがよかった」

って書いてあって

ホンットうれしかった!!!

正直コーラスで絶対点下がったって思ってたから;;;;

まぁ「コーラスが聞こえなかった」とも書かれたけどね

まだまだ欠点たくさんだし

この前の演奏後悔だらけだから

もっともっといい演奏できるように頑張りたい!

で・す・が

今週は演劇の方を頑張らなければなりません

今日もコーチ練習だったけれど

うぅぅん・・・

とりあえず頑張らなきゃって思った

人がいなかったり講堂でやらなきゃ分からないところもたくさんだけど

あと5日だし!!

それにあと1週間と1日学校行ったら

夏休みだしね☆

あー夏休み前にやりたかった事

全然終えてないやー

ははは

とりあえず7月中に学校の宿題は終わらせたいんです

あと塾の予習も終わらせたいんです

素敵な夏休みのために頑張る!

あーでもホント一安心!

どんだけ心配してたんだって感じだ笑

これからギフト楽しみーww

ANN聞けない組なので;;

カフェインも久しぶりだな♪

|

« 君が夢を願うから | トップページ | 大好きだから踏み出せない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君が夢を願うから | トップページ | 大好きだから踏み出せない »