« 君が夢を願うから | トップページ | また今年も渚には »

ミュージシャンも張り切って

夏休み2日目ーー!

夏休みだと1日が早いね☆

あっという間に終わっちゃうんだろうなぁ涙

今日も当たり前に

1日中部活ですよ

ドラマーズ→ラジカル→ドラマーズ

ドラマーズはなんか午後疲れました

ツイストってなんだし!爆

あれは1人で踊るものじゃないと思うのですが!爆

誰かツイストについて詳しく知ってる人いないかなー笑

まぁ頑張るけどね

ラジカルは久々に全員そろったよ

やっぱり曲数多いわ!

45分って長いしね!

でも歩み覚えられたからよかったw

暗譜というより暗記科目って感じだわ笑

タイムテーブルどうなるんだろ・・・

何かと大変よね

今年の軽音、

講堂団体やっぱ多いのかな笑

明日は講堂のタイムテーブル決めだしね

ドキドキだわ!

まぁやれればいいけどさ

お客さんが少ないとやっぱモチベーション下がるし

難しい問題ね!

うち別に話し合いには参加しないけど

全部の団体が納得いけるようにしてほしいね

頑張れ班長さんたち!

あ今日はこれからチャットなので・・・

うちらドラマーズは

今年もランキングをやるのですが

それが100問という

かなりの量があるので

一つ一つのコメントを

チャットでやってるのですよ

2日に1回2時間ぐらい笑

けっこう時間とられるのよね笑

頑張るけど!

最後のランキングだし!

去年より更にバージョンアップさせたいね!

楽しみにしててね04ドラマーズ☆

って集計終わったから

あとはももいさん任せだけど

ファイツももい!

|

« 君が夢を願うから | トップページ | また今年も渚には »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君が夢を願うから | トップページ | また今年も渚には »