« 淡い恋の端っこを決して離さなければ | トップページ | ねぇ 純情をコインに換えて賭けさせといて »

この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ

太陽と海の教室見たー!

岡田くんかっこいい!

北乃きいちゃんかわいいw

北川景子ちゃんもかわいいw

織田裕二黒い・・・笑

なんだか妙に親近感のわくドラマでした

私はまだ高2だけどね

高3の夏とか・・・考えたくない!

でもとにかく思ったことは

今年の夏は楽しまないといけない!

って事です笑

充実した夏にしたいね!!!

って思ったにも関わらず

今日1日は完全にニートでした爆

てか昨日で

うちの6週連続ノンストップな日々が終わったの!

つまり中間テスト終わってから

6週連続で日曜日に予定が入ってたんだけど

それが昨日でおしまい!

次の日曜日には予定がありません☆☆

うちホント頑張ったと思う笑

ちゃんと全部の予定をこなしましたよ!

どうせ次の日曜日も

合宿の買い物やらなんやらでつぶれるとは思いますが;;

まぁだから

今日は久々のひきこもりな1日だったわけで汗

起きたの10時とかだし

昼寝しまくったし

だらだらしてましたー爆

一応ちょっとは活動したけどね!

部屋の掃除少ししたし

生物のレポート終わらせたし!

でもなーんか

夏バテなのかなこれ

すぐ疲れるし睡魔が襲うし無気力だし・・・

まだ梅雨明けしたばかりだというのに!

明日からまた部活な日々なんだから頑張らないとー

てゆか・・・

明日までに台詞覚えなきゃいけないんだっけ・・・?

やばい普通に今思い出しましたよ

ははは頑張れ自分 汗

|

« 淡い恋の端っこを決して離さなければ | トップページ | ねぇ 純情をコインに換えて賭けさせといて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡い恋の端っこを決して離さなければ | トップページ | ねぇ 純情をコインに換えて賭けさせといて »