« かわいすぎるハートを見守っている | トップページ | 強い人にはなれそうもない »

ミュージック・アワー

文実オーデお疲れ様!

なんか終わった実感ないやー

てゆか今日の事だとは思えない!

すっごい昔の事みたい!

まぁ色々と反省点はありますが

とりあえず時間内に終わったしよかったんじゃないでしょうか

文実が近くで見てくれたから

何かとやりやすかったしw

しかも今日の朝

うち髪の毛ロングなんだけど

男役だから髪の毛中に入れ込んで

ショートにするのね

それが上手くいってよかった☆

30分かけたかいがあった☆

あーでも終わっちゃったのかオーデ・・・

結果発表怖いなぁ;;;;

今日他のクラブの子と帰ったんだけど

その子たちもやっぱ同じ所狙ってて

分かってたことだけど

厳しいよなーって改めて思ったよ;;;;

あーでも!やっぱうちは2日目にやりたいなぁ!!

んでその後は

合宿についてとかw

野口さんかわいいww

大野くんイケメンすぎる!

でもうちはやっぱ永沢くんが好き←

最終日の夜もこの調子なら楽しくいける気がする!

楽しみww

んで練習してー

ちょっとした腹痛と

昨日の平均台上での前転による肩周辺の痛みと

肩こりと

睡魔で

死にそうだった爆

がーんばって乗り切ったけどね!!!

これからも頑張らなきゃだわ!!

それで部活終わった後は

ももいとくまちゃんとあきかとゆりとで

クレープ食べたat四ツ谷

おいしかったー♪

クレープすごい久しぶりな感じだったしww

四ツ谷とかにあるとしょっちゅう行っちゃいそうで困るわ爆

なんかめっちゃ疲れた一日だった;;

めっちゃくちゃたくさん寝たいーー

でも明日テストというね

めっちゃ面倒な感じ!

9時半からとかキツすぎるし・・・

しかもしかも左目がなんかすごい違和感!

もうこのまま痛かったら

明日のテスト休んじゃおうかなー・・・

ただダラダラしてすごす日曜日が欲しいよぉぉぉ

|

« かわいすぎるハートを見守っている | トップページ | 強い人にはなれそうもない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

四ッ谷のクレープって、もしやアトレ?!笑 そうだとしたら私もよく行くよー。大学生になっても相変わらず四ッ谷に通ってるので笑、会うかもねhappy01

投稿: 澪音 | 2008年7月13日 (日) 14時34分

>澪音さん
そうです!
そうなんですかーw
じゃ本当に会うかもですねww
大学で四ツ谷って・・・あの学校ですか?
きれいそうな学校ですよね!!

投稿: あや | 2008年7月13日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいすぎるハートを見守っている | トップページ | 強い人にはなれそうもない »