« 大好きだから踏み出せない | トップページ | 淡い恋の真ん中を泳ぎきってみせてよ »

大好きだから臆病になる

ネタがない(・∀・)

最近

毎日毎日朝から晩まで頑張ってますよ

朝練昼練放課後練!

それもとりあえず明後日でおしまいですか!

早い早い;;

まだまだだなーとは思うけどね

6割って感じ

まぁオーデまでに10割いくのはキツイ事かもしれないけど

せめて8割ぐらいにはなりたい!

頑張らなきゃなー

あと地味に

明後日の英語のテストがやばいよ;;

最近勉強しようとしても

疲れてて寝ちゃうんだもんーー

この1週間寝ない授業ないしさ

堕落してるよぉーー

最後の10分で寝落ちしてしまう;;

だから今日は勉強する!

あと1時間半ぐらい頑張る!!

久々にコーヒーの力を借りようかな

熱いから飲む気あんまり起きないんだけどねー;;

あ!そういえば!

うちまだ「ギフト」の感想書いてなかった!

と言っても1回しか聞いてないからちゃんとしたこと書けないけど

好きw笑

作詞晴一さん作曲昭仁さんいいわー☆

まず歌詞がすごい元気もらえる感じだった気がする!

曲も爽やかだったしww

痛い立ち位置とは全然違う感じよね!

あ!あと!Bメロあたりのハモリの部分がめっちゃ好きだったーww

映画にもピッタリだと思う!!!

PV楽しみだなーww

あとカップリングが楽しみすぎるww

ダイアリーwww

あのダイアリーから8年も経ったんだね

ってその頃はまだファンじゃありませんでしたが;;

モー娘。大好きでしたー爆

あと発売まで1ヶ月と10日ぐらい!?

予約しなきゃーww

|

« 大好きだから踏み出せない | トップページ | 淡い恋の真ん中を泳ぎきってみせてよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやーっ(゜∀゜;ノ)ノ

ギフト→リフト

になってる(゜∀゜;ノ)ノ

投稿: ぽる☆ | 2008年7月10日 (木) 13時07分

>ぽる☆
うわー!!ホントだ!!
もう自分最悪だぁぁぁ;;
教えてくれてありがと;;;;
直します!!汗汗

投稿: あや | 2008年7月10日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きだから踏み出せない | トップページ | 淡い恋の真ん中を泳ぎきってみせてよ »