« 強い人にはなれそうもない | トップページ | Let's get your love »

揺れてる君でいいよ

お誕生日おめでとう

自分!←

はいとうとう17歳になりましたー

セブンティーン☆

今日おめでとうって言ってくれた人

メールくれた人

プレゼントくれた人

一瞬でもうちの誕生日だって思い出してくれた人

ありがとうww

超超うれしかったですww

あ、まだまだなんでも受付中なんで←

出遅れた人もどうぞ笑

誰からでもめっちゃくちゃ喜ぶんで(・∀・)

なんかホント今日になった瞬間とかに

色んな人からメールもらって

うち幸せ者だなーと感じてました♪

まーぁ17歳になって初めてしたことは

篤姫を見たことですが!

やばい!!

やばいやばいやばい!!!

上様!!!!!

もう最初から最後まで大号泣だった涙

家族全員寝てたから

タオルで嗚咽を押し殺しながら!

もう切なすぎるよぉぉ

碁石のシーンとか!

お父さんが死ぬシーンとか!

最後の回想シーンとか!!

あぁぁぁぁ

来週から篤姫見るか悩んでしまうよ

松田翔太なんてどうでもよくなってしまいました笑

まぁ17歳初泣きという事で笑

えっと17歳は

16歳以上に充実した1年にしたいです!!

うちの16歳とか

ホント早く過ぎ去ってしまって

印象が薄いんだな笑

華の16歳なのに!!

あと恋愛要素が少しでもあるとうれしいですね(^ω^)

頑張れ17歳!

明日はお祭りー

にいけるといいな・・・

りんごあめとカキ氷食べたい!!!

|

« 強い人にはなれそうもない | トップページ | Let's get your love »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あや
Happy Birthday!!!!!
華のセブンティーンだ(*´`*)
おめでとう!!
この1年、あやにたくさんのHappyが訪れますように…☆

投稿: ぽる☆ | 2008年7月14日 (月) 22時50分

>ぽる☆
ありがとーー!!!
ホント、とうとうセブンティーンだよ・・・汗
楽しい1年になれるようにがんばります☆

投稿: あや | 2008年7月15日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強い人にはなれそうもない | トップページ | Let's get your love »