« Let's get your love | トップページ | ミュージシャンも張り切って »

君が夢を願うから

今日から夏休みー

始まっちゃったー

どっかで聞いたんだけど

あと夏休みは残り50日らしいです

1ヶ月半強!

けっこうあるように思えるけど

どうせすぐ終わっちゃうのよね

1日1日大事に過ごさねば(`・ω・´)

今日は朝からラジカルで

残りはドラマーズ

ラジカル曲多すぎるよぉぉ

10曲以上やらなきゃいけないんだよね・・・?

うちの脳みそのキャパを超えてるんですが

暗譜がうち最も苦手なんですが

はー

まぁ8月でどれだけ頑張れるかだとは思うんだけどね

出来てたことを忘れないようにしないと!

ドラマーズはなんかよく分からないけど

面白い1日でした笑

これから毎日部活だと思うと

すごい変な感じ!

普段より疲れるしね

夏バテにならないようにしないと!

あ、今日

アラジンの新曲聴きましたよ

アラジンってあれね

ヘキサゴンの

羞恥心+paboのやつ

ちなみにうち羞恥心もう卒業したので笑

上地はまだそれなりに好きだけど

でまーどうなんだろうねあの歌

正直paboの3人のが羞恥心より気になったw

3人ともかわいいw

うちスザンヌがホント好きw

あとバックのFUJIWARAが笑

彼ら頑張ってるよね!!笑

あのヲタ芸懐かしかったし笑

ロマンス!!

なんか今正義の味方で

うちの誕生日7月14日が連呼されてるのですが!

なんかうれしい♪

|

« Let's get your love | トップページ | ミュージシャンも張り切って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Let's get your love | トップページ | ミュージシャンも張り切って »