« It's game over | トップページ | 今も夢は夢のまま »

君が夢を願うから

やばい!

篤姫ヤバイ!

二人のラブラブ具合がもうもうもうww

後ろから抱っこだけかと思っていたらもうw

やるなぁ上様ww

幾島も涙もやばかったけれど涙

でも何よりもヤバイのは

次回予告ですよ涙

えちょっと急展開すぎじゃないですか!?

いやそういう運命にあることは知ってたけどさ

でもでもでも!!

もうちょっとあの二人が見れると思ったのに涙

あぁぁ涙

来週絶対泣くだろうなぁ涙

あ!今再放送を父が見てるのだけど

抱っこきたよ!!!

キャハーw爆

今日は新宿で映画見てきた!

翔とむとうさんと一緒にw

カメレオン!!

竜也くん主演ですよw

なんか映画始まる10分前とかに映画館着いて

混んでたからチケット買えたの映画始まって5分後とかだったのに

ガラガラだったという残念な感じ;;

公開2日目の

日曜日のお昼の映画なのに;;;;

まぁそりゃそんな宣伝とかしてないし

しょうがないかなとは思うけどね;;

無事見れたからよかったわ!

で映画の感想は・・・

あ、ここからネタバレありなんで!

とりあえず

何が言いたかったんだ?って感じでした;;

うんうちにはよく分からない映画だった;;

あれがハードボイルドっていうやつなのかな?

いまいち話の展開が理解できなかったし

なんで水川あさみは最後生きてたの??

うちはもっと泣けたりキュンとしたりする映画の方が好きだなぁー

肝心の竜也くんといえば

まぁあのボサボサなような髪型はどうかなーと思ってしまったけれど

2回もでてきたスーツ姿がw

あれはファンサービスなんでしょうかw爆

素敵だったーww

髪型もその時はちゃんとしてたし笑

結論としては

高校生友情プライスが使えなかったのがきつかったです汗

んでその後マックでご飯食べて

むとうさんとバイバイして

なんかサンダル壊れてたからちょっとブラブラ見て

でもあんまいいのなくて

プリ撮って

ちょうど新宿に来てたくまちゃんとあきかと会って(きくちゃんは用事が会って帰っちゃったらしい涙)

またプリ撮って

解散!

ホントは映画見てすぐ帰る予定だったから

3時半には家に着く予定だったのに

結局は5時半でした笑

やる事いっぱいなのにーぃ

しかも新宿の駅前のエスカレーターに乗りながら

大声で叫んでしまった;;;;;

その場にいたほとんどの人の視線を集めちゃったよ;;

あそこかなりの人がいる所なのに;;

恥ずかしすぎた;;;;

理由もホントうちがバカな事だし;;

あー恥ずかしいよう;;;;

明日はちゃんと学校行きます!

今日翔とも色々話したし

大丈夫!

|

« It's game over | トップページ | 今も夢は夢のまま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« It's game over | トップページ | 今も夢は夢のまま »