« R.N.恋するウサギちゃん | トップページ | たぶん心は迷っていて »

そして世界中で叶わぬ恋にお悩みの方

今日から7月ーっ

うちの16歳があと2週間で終わってしまう;;

やばいやばい;;

誕生日1ヶ月前に「16歳を満喫してやる!」って思ったのに;;

このままじゃうちの16歳は早く過ぎ去って行ったっていう思い出しか残らないよ;;

あー花の16歳が;;;;

17歳とかなりたくないし!

セブンティーンとか!

来年は18歳だよ!

18禁見れちゃうよ爆

ホント時が経つのは早いものです

今年も既に折り返し地点だしね

文化祭まで3ヶ月ですって

合宿始まるまで1ヶ月ありません

早すぎるよ(゜д゜)

とりあえず16歳で恋をするっていうささやかな夢は

叶わなそうです涙

いいんだ最近晴一さんが素敵すぎるから!!!涙

あとバーゲンに行きたい!!

今日からバーゲン始まる所多いよね!!

でも調べたら

だいたい今週中しかやってない涙

来週になれば塾も終わってフリーダムなのに!!!!涙

行けるかなー

渋谷でも新宿でも池袋でもどこでもいいから行きたいよぉぉ涙

最近忙しすぎてもう何がなんだかよく分からない!

てか夏休み近づくと

とりあえず勉強は「夏休みにやればいいや」ってなるからいけないよね!

で夏休みになれば「テスト前でいいや」ってなるんだよねbyまっこ

今日から数学真面目に受けようと思ったのに結局寝ちゃったしさぁ;;

あーもうダメ!

最近自己嫌悪に陥る事多いなぁもう!

んでちょっと落ち込んで疲れて寝ちゃうっていう

最悪な感じ!

もう15時間ぐらい寝たいーー

丸1日ヒマな日が欲しいよう涙

|

« R.N.恋するウサギちゃん | トップページ | たぶん心は迷っていて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R.N.恋するウサギちゃん | トップページ | たぶん心は迷っていて »