« また今年も渚には | トップページ | 淡い恋の端っこを決して離さなければ »

新しいナンバー溢れているよ

眠いー

やばい今日の疲労感半端ない!

今日部活頑張ったからねー

文化系クラブなのに

朝っぱらから

クーラーの効いてない廊下で

あたかも運動系クラブのような活動をしました笑

普段クーラーの効いてる教室で活動してるから

キツかったぁぁ

日々運動不足だし;;;;

ホント運動系クラブって大変ね

1日中部活はないにしても

クーラーのない外や体育館で

激しい運動するとか!

マジで尊敬するわ笑

でも運動系ってすごい青春してるイメージ

てゆか今日の朝はリアルに

青春を実感しました笑

流れる汗っ☆的な笑

まぁ今日練習した事は

本当に練習あるのみだと思うので

頑張りますよ!

腕立て伏せしなきゃ!笑

あと明日は

高校生クイズ行ってきます

ザ☆青春 笑

西武ドーム遠いよー

しかも貧乏だから西武園いけないしさ涙

まぁ本選いくようなことは99,9%ないので

オリエンタルラジオ見れるように頑張りマース笑

それじゃ今日もチャットなので!!

今日で終わるかなー笑

|

« また今年も渚には | トップページ | 淡い恋の端っこを決して離さなければ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また今年も渚には | トップページ | 淡い恋の端っこを決して離さなければ »