« 壊れかけたピンボールみたいで | トップページ | It's game over »

ルールがいつまでも曖昧なまま

最初に言っときます

明日の事については一切語りません

か た り ま せ ん (^ω^)

ただ頑張るのみです

おしゃべりなうちにしては一大決心なのよこれ笑

会報届いたーwwww

やっばい!

やばいやばいやばい!!

表紙からかましてくれますねポルノさん!!!

うちの大好きな格好をしてくださってw

あっはうれしすぎるww

まぁ欲を言えば

二人の格好を足して2で割った格好がベストなんですがね笑

しかも足元が!

ちゃんと見るの初めてかもっていう感じ笑

そして中身ですよ!!!

ギフトの事も超うれしいし

来週のカフェインが楽しみすぎるけど

何よりも!!!

あぁ言っちゃダメだよね!!爆

でもうれしすぎるよーwww

やっぱポルノはうちらの味方だと思う!

どんなに10周年が受験と被っていたとしても!!!

楽しみすぎるなぁwww

今日は昨日ももいとおそろいで買ったTシャツ着ていったーw

そしたらなんと!

高1の子に同じの着てる人がいたっていう

なんとも恥ずかしい感じ汗

うちの学校に3人も同じTシャツ着てる人がいるとか

気持ち悪っ!笑

高1の子は気付いてるのかなー笑

やっぱここはももいと二人で話しかけるべきだったかしら!爆

んー今日は他にも色々あったけど

これから会報を読まないといけないので

ここらへんで!

|

« 壊れかけたピンボールみたいで | トップページ | It's game over »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デザイン変わったね!!!
あやっぽいー♪
ピンクかわいいheart01

やばいよねー!!!!
会報!!!
にやにやMAX!!!

投稿: ぽる☆ | 2008年7月 5日 (土) 15時06分

>ぽる☆
うん!前の飽きたから変えてみたのーw
ありがとう♪♪

ね!!!
もうホントうれしすぎるぅぅ!!!

投稿: あや | 2008年7月 5日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壊れかけたピンボールみたいで | トップページ | It's game over »