« ルーレットが回り始めない | トップページ | あなたが全部悪いんだよ 会いたい »

期待させられた分は取り返したい

ぐはー

なんかCD編集してたら疲れた;;;;

うちはやっぱ機械苦手ですわ

親睦会係だから頑張ったけど!

ま、編集って言っても全然大した事はやってないんだけどね☆爆

でも普段やらないからよく分からないんだなー

もうちょっとiTuneを使いこなせる人になりたい笑

それでアニソンを聞きまくってたんだけど

もうアニソンクオリティ半端ないっすよ(・∀・)

素晴らしすぎる!

懐かしい曲はホント懐かしいし

かわいいのはホントかわいいし

笑えるのはホンット笑えるし!!

もう明日学校に持っていくからみんなに聞いてほしいよ!!

最初の5秒ぐらいで笑えちゃうんだから!!笑

最高でした!

今日は部活終わった後

とよしーと二人で新宿!!

さっきも言った通りうちら二人親睦会係なのでね

花火やら景品やらなんやらを買いに!

花火は新宿ドンキより渋谷ドンキの方が品揃えよかったなー

てゆかどれがどんな花火なのか明確に示して欲しい!

よく分かんないし;;

ま、花火は「どんな花火か」より「花火をやった」って事が大事だよね!!

思い出はプライスレス☆笑

景品も無事買えたし

CDも借りれたし

よかったよかったw

あとは細かい所をつめるだけです!

ってもう1週間ないんだけど;;

早いなぁ;;;;

ちょっと間に合うか心配;;

フリータイムが昼休みしかないっていうのが辛いね

頑張るけど!!!

その分

夏休み中に塾の予習まで終わらせるという目標は達成できなそうです・・・;;

学校の宿題はどうにかしたいけど!!

毎日忙しいわー!

|

« ルーレットが回り始めない | トップページ | あなたが全部悪いんだよ 会いたい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーレットが回り始めない | トップページ | あなたが全部悪いんだよ 会いたい »