« 揺れてる君でいいよ | トップページ | 君が夢を願うから »

Let's get your love

今日で学校終わりー!!!

明日から夏休みーー!!!

うれしいーー

けど・・・

部活生活最後の夏休みですよ

遊べる最後の夏休みですよ

それ考えると寂しすぎるんだなぁ;;;;

夏休み始まるのはうれしいけど

終わってほしくない!!!

もうずっと7月でいいよー爆

明日から部活三昧の日々です

なかなかに忙しそうな感じです

他の人達にあんまり迷惑かけないように

演劇もラジカルも頑張りたいと思います

で今日は学校早く終わったから

みたままつり行ってきた!

靖国神社のお祭り!

withなぽり あきか きくちゃん!

めっちゃ食べた!

カキ氷×2 たこやき あんず飴(みかん) 広島焼き

若干食べ過ぎた感あり・・・汗

カキ氷2杯目はやっぱきつかったし・・・;;

でもちゃんと予算1000円以内には収めたの!

みんなで割り勘したりしたからね!

昼間だったから空いてたし☆

お化け屋敷と

その隣にある劇場?ライブハウス?

な謎の建物が気になりました笑

靖国神社から近いから

武道館も行った!

SWITCH以来!!

懐かしかったーーー

またポルノ

ライブ武道館でやってほしいなぁ!

学校からすごい近いから!

それと東京体育館ね!!

あ、あと

新しいラバッパー仲間ができました笑

なぽりの妹の友達さん!

噂はよく耳にしてますので

完全に一方的な知り合い笑

でも彼女中3なのに

淡路島まで遠征行っちゃうような

金持ちさんらしいので・・・

うらやましいよう!!!

横浜スタジアムでまた会えるといいねw

今度お祭りは浴衣で行きたいなぁ!!!

|

« 揺れてる君でいいよ | トップページ | 君が夢を願うから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揺れてる君でいいよ | トップページ | 君が夢を願うから »