« ルールがいつまでも曖昧なまま | トップページ | 君が夢を願うから »

It's game over

今日はお疲れ様でしたー

うんもうね

正直後悔だらけだけど

今更何言ったって仕方がないので。

はーあぁぁ

月曜日学校行くの怖いよう;;

行けるかな

たとえ行けたとしても見れるかな

お願いだから月曜の朝は

安易にうちに話しかけないでね

そんな余裕ないので爆

あと今日はドラマーズの方で衣装着てみたり

衣装着るとやっぱテンション上がるね!

人生初のオールバックでしたよ

あー恥ずかしかった汗

しかもあれ作るの意外と大変なんだね

全国のホストさんたちを尊敬するわ笑

あとうち的に一番の胸キュンは

まっこでしたw笑

あのかわいさと若さはもうー!

同い年とは思えない!

さすが9歳!笑

あと今日は

塾が1学期最後だった!

これで8月までしばらく授業受けなくてすむー

来週の日曜日テストだけどね

あーもうどうでもいい爆

正直前日がまたもやオーデなので

テスト勉強とかする余裕ありません

実力テスト☆

まぁでも来週さえ乗り切れば

この辛い2週間は終わって

待ちに待った夏休みなんだから

頑張れうち!

明日はカメレオン見てくるよー

竜也くんw

|

« ルールがいつまでも曖昧なまま | トップページ | 君が夢を願うから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルールがいつまでも曖昧なまま | トップページ | 君が夢を願うから »