« HeyHeyHey!!! | トップページ | そして世界中で叶わぬ恋にお悩みの方 »

R.N.恋するウサギちゃん

HEYHEYHEYホンットやばかったー!!!

未だに興奮冷めやらぬ感じです笑

ポルノの出番が終わった後も

犬の写真に爆笑してる晴一さんかわいすぎるし

プレゼント当選者発表の時の二人も素敵すぎるし

あーもう素敵!

素敵素敵!!

痛い立ち位置での出演TV素敵すぎます!!

よしおもありがとうww

あのギャグもっと売り出していってほしいよ笑

そして黒スーツがもうホントね!!

やっぱ白より黒だ!!

かっこよすぎたぁぁぁ

まぁカメラワークはMステには劣るけれど

晴一さんのギターソロが始まった時に

サックスを映したときは

「おい!」って思っちゃった笑

だって見せ場なのに!!!

その他は最高でしたけどww

ありがとうHEYHEYHEY♪

これで痛い立ち位置のTV終わりだよね!?

DVD編集しなきゃー!

今日は部活でコーチ練習!

本当にコーチの方はすごいって思った!!

うちやっとスランプ脱する事ができた気がする!

方向性が分かったというか!!

指導していただいて本当にありがたかったw

まぁその分

その指導を理解しながらも

ちゃんと出来てない自分にちょっと自己嫌悪になったりもしたけど

でもでも頑張ってちゃんとできるようになりたいわ!

なんか部活で充実感が得られたの久しぶりかもしれない笑

明日から朝昼放課後練習だしね

頑張らないとーー

若干心配なのは

今日の練習で

喉を痛めてしまったような事だけど・・・汗

ちゃんと今日寝たら治るかなー?

喉痛めるとかホントまだまだだ!

早く治れ!

|

« HeyHeyHey!!! | トップページ | そして世界中で叶わぬ恋にお悩みの方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HeyHeyHey!!! | トップページ | そして世界中で叶わぬ恋にお悩みの方 »