« ここでおハガキを一通 | トップページ | なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう »

R.N.恋するウサギちゃん

美容院行ってきたー!

うーん

色はあんまり明るくなりませんでした;;

もうちょーっと明るくしたかったんだけどな;;

まぁ前髪切れてよかったけど!

久々にぱっつんじゃないっ

けどちゃんとやらないと変な前髪になっちゃいそう;;

なんか美容院行きたての時って

自分の顔見ると違和感たっぷりで

気持ち悪いんだよね爆

でもトリートメントしたから

なかなか髪の毛さらさらになったよ☆

これからはちゃんと髪の毛をいたわってあげます

前もこんな事言ってた気がするけど汗

つか気付いたんだけど

うちの高校生活で

あと1回しか髪の毛を茶色に染められないの!!

文化祭直前に染めておしまい!

文化祭終わったら黒髪に戻す予定なんでね

2年半ぶりの黒髪ですよ

確実に似合わないっ爆

まぁでもこれは前から決めてたから変えるつもりないけど

あーあと1回とか寂しいなぁ;;;;

次は最後だしめっちゃ考えて

大満足できるように染めてもらおう!

ああと昨日のサッカー勝ったんだね日本☆

そして3次予選通過決定!

おめでとう岡田ジャパン!!

でもまだW杯出場は決まらないんだねー;;

W杯って大変な事なのね

とりあえず3次予選はトップ通過してほしいなーw

頑張っていってほしいです!

あー明日から学校かったるいよぅー

新しい座席は楽しみではあるけれど

でもかったるい!

予習とかしてないし!

テスト休みが欲しいよーー

でもあと1ヶ月で夏休みだよw

あと9日で夏ライブだよw

うん夏ライブは楽しみ!

他の事は楽しみとは言いがたいけど・・・

ふっふーん

|

« ここでおハガキを一通 | トップページ | なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここでおハガキを一通 | トップページ | なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう »