« パワーはいつもどんな時も | トップページ | 人生人生人生 »

負けやしないさ

ちょちょちょ

サッカー!!!

0-1って!

やばいよ日本!!

オマーンの得点シーンは見逃しましたが

やっぱ暑いからかなー?

動きとかあんまよくない気がする・・・;;

ゴール前でもなかなかシュートまでいかないし

相手のキーパーなんかすごいしさ!!!

あとカウンターっていうの?もすごいよね!

この前の試合と大違いだよオマーン・・・

でもでも!

せめて同点にはなってほしいよぉぉ

後半頑張って!!

あと男子バレー植田ジャパン

北京おめでとうw

試合とか1セットしか見たことないけど爆

十九年ぶり?のオリンピックなんでしょ!

すごいすごい!!

おめでとうございます!

男女そろってメダルとってほしいなー♪

てゆか!

ポルノ!

PVでPerfumeと共演らしいですねっ!

今Perfume人気絶好調なのに!

注目度も高いよっ!

すごいわー☆

やっぱポルノの二人が素敵だからかな笑

まーぁ朝のテレビは見逃してるんだけどね

新聞も買いませんでしたー;;

あと30分早く起きてればめざましで見れたのに・・・っ!

あでも写真は見た!

白スーツww

やばいやばいやばいww

しかもハットwww

あーもうヤバイヤバイヤバイwww

色んな人の感想読んでると

とても素敵な感じみたいでww

キャバレーで撮影とかなんか親近感だし笑

早く見たい!!!!

絶対曲もPVも大好きになれると思う!

でも痛い立ち位置のTV観覧も

あなここで当たった人は参加できないのね涙

まぁしょうがないかな;;

ギフトの時は応募できるようにならないかなー!!

さてっ!

サッカー見続けるかごくせん見るか勉強するか迷うところです!

ちなみに明日は模試ですトゥットゥルー爆

|

« パワーはいつもどんな時も | トップページ | 人生人生人生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーはいつもどんな時も | トップページ | 人生人生人生 »