« この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ | トップページ | HeyHeyHey!!! »

少しは参考になったかな

篤姫やばいー

キュンをありがとう!笑

でも来週のがやばそうだよねw

もう上様!笑

これで松田翔太が出てくれれば完璧なんだけどなー♪

楽しみ♪

あ!そういえば

このブログの記事数が

1000記事超えました☆

今日1004記事目☆

てゆか今日気付いたという汗

ちゃんと1000記事目に書きたかったわー;;

まさかブログをこんなに自分が続けられるとは!

絶対3日坊主で終わると思ったのに笑

これからは2000記事目指してがんばりまーす!

今日は午前中頑張って

うんホント頑張らないとぉぉ

日々の努力が大事!

その後なぽりももいおかでカラオケw

カラオケめっちゃ久しぶりだったww

グループ魂祭り笑

グループ魂の歌を恥じらいもなく歌うJKってどうなんだろうね爆

うちはよく知らないから歌わなかったけどね!(←

これからグループ魂の新しいアルバム聞かなきゃ!笑

あーそうだ!!

今日何よりもビックリしたのは

おかの髪型!!

短髪茶髪!

パッと見誰か分かんないからね!

4人で撮ったプリクラを

ドラマーズ全員に一斉送信だし笑

みんなの反応が気になる笑

いやーでもホント

役作りでそこまで出来るのはすごいなぁと思いますよ!

髪切るとか絶対うち無理だし!

あーでも髪の毛は明るくしたいなー

金髪・・・はキツイけどそれに近い感じにはしたいわ!

親に聞かなきゃ・・・

これからフィギュア高橋君でるよーw

見なきゃww

織田くんも復帰おめでとう!

|

« この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ | トップページ | HeyHeyHey!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ | トップページ | HeyHeyHey!!! »