« 君が胸を焦がすから | トップページ | そして僕は渚へと »

夏が熱を帯びてく

明日はとうとう

軽音の夏ライブですよー!

うちらラジカルは

明日のトリですww

途中からでもなんでもいいんで

ヒマな人は是非来てねー♪

ちなみに明日は他に高1バンド2つと

みかんですw

明後日は飴色とΣとアイス!

うちらにとって最後の夏ライブだし

今のメンバーでやるの最後だし

なかなか感慨深くもあるけど

何よりも楽しめたらいいな!

他のバンド見るのも楽しみだし!!

うちらちゃんと衣装決めたの初めてだしね笑

忘れ物しないようにしなきゃ

明日は朝から忙しいから今日はさっさと寝る!

そしてそして明後日は

痛い立ち位置発売日ww

明日フラゲできるといいなぁー♪

そうじゃないと買えるの木曜日になっちゃうんだよね;;

早く欲しい!

で早くライブ映像見たい!!

カップリング曲も聞きたい!!

この前のMステから

ポルノ熱急上昇だよーww

明日もTheMに出るしね!

しかも来週のHeyHeyHey,

よしおと共演するみたい!!

やばいねー!!

リンクの時だったっけ??

晴一さんがHeyHeyHeyのゆかりゲストに

小島よしおを押したのに

「いやまだ知名度が・・・」って断られたって話!

ホントよしおも成長したねー☆

しかも羞恥心とも共演だしさ!!

あー楽しみすぎる☆

ポルノウィークwww

あとこれからスマスマも見る!

羞恥心!

なんだかんだ言って

なかなか上地ブームがさらない今日この頃ですよ

あ!そう!

昨日の篤姫やばかったよね!!!

上様!!

いやーあれはもう狙ってるとしか思えない!笑

まさか大河ドラマでこんなにもキュンとする日が来るとは思わなかった爆

あおいちゃんもかわいいしーww

なんか瑛太なんかより全然堺雅人の方が最近いいわ笑

来週が楽しみだーww

|

« 君が胸を焦がすから | トップページ | そして僕は渚へと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君が胸を焦がすから | トップページ | そして僕は渚へと »