« 羞恥心羞恥心 | トップページ | パワーはいつもどんな時も »

俺たちは

蚕の解剖できたぁぁぁ!

まぁ切ったりは先生に全部やってもらったけれど;;;;

やっぱそのままは無理だったっ;;;;

不意打ちで目の前にやつがいて

驚きのあまり泣いてしまったよ笑

でも開いちゃうと意外と平気だったの☆

葉っぱみたいだったよ笑

気管と気門とか絹糸腺とか教科書通りですごかったし!

まぁでもこれからは

蚕は私の一生に関わらないで存在して欲しいです笑

うちもシルク使う時は蚕に感謝するから!笑

でもシルクも蚕から出来てるのかと思うとちょっとね・・・・

しかも今日22匹の蚕の命が失われたと思うとね・・・・

今日はありがとう蚕 爆

あと席替えもした!

席変わるのはテスト後だけど。

そしたら

場所は隣の席に移動するだけで

しかも片方の隣は今と同じ人笑

ズレただけみたいな笑

しかも斜め後ろももいだしね笑

面白すぎる笑

前期の後半が楽しみだよーw

それで放課後は

ターリーズat代々木で

なぽりとくまちゃんと勉強会っ!

ホントはマックでシャカチキのガーリックの食べたかったんだけど

混んでたから断念;;;;

今日で終わりだよねーガーリック;;;;

食べたかった;;;;

完全にタイミングを逃してしまった;;;;

来週のは食べたいな!

んで1時間半ぐらい勉強☆

数学できたしなかなか充実してたよw

よく分かんない事色々話したし笑

テスト終了まであと8日!!

早く終われぇぇ

今日はラストフレンズー☆

錦戸が瑛太を・・・!!

もうホント錦戸さんキモくて面白すぎる笑

彼の演技力を尊敬します笑

楽しみーwww

|

« 羞恥心羞恥心 | トップページ | パワーはいつもどんな時も »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー!!!!
ちょっとあやの感想を楽しみにしてきたら・・・・
意外と普通じゃんcoldsweats01
そっかそっか・・・・
周りがきもいだけで開いちゃうと・・・・
って絶対そう思わないんだけどーーっcrying
蚕もかわいそうだな・・・・;;;


席替え私も月曜日にやるnotes
今隣のやつがだいっきらいな男子で・・・・
ほんっと悲劇だからうれしすぎ!!
で、あやみたいな結果になったらもっと悲劇だなあsweat01
なりませんように・・・・

ラストフレンズ予告だけでも寝れなくなる;;
錦戸怖いしweep目がいってる;;

投稿: ぽる☆ | 2008年6月 6日 (金) 22時00分

>ぽる☆
そう意外と平気だったのー笑
ホント開いてみちゃうと原型留めてないから
分かんないもんなんだよ☆笑
でも一生やりたくないよー;;;;

おぉ!偶然w
そっか!男子居るのかー
うち女子校だから嫌いな男子とか想像つかないや汗
ぽるがいい席でありますように!

暴力とか苦手なんだよねー?
そういう人にはたしかに無理なドラマかも;;
でもすごい内容深くて面白いんだよーw
錦戸の演技の上手さも笑

投稿: あや | 2008年6月 6日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羞恥心羞恥心 | トップページ | パワーはいつもどんな時も »