« リクエストをお待ちしています | トップページ | ダイヤルをして »

素敵な恋のエピソードと一緒に

横浜ロマンスポルノ

チケット取れたーwww

横浜2Days参戦しますww

初めての2Daysだぁぁwwww

やばい超楽しみ!

まだチケット引き換えてないから席は分かんないけど

行けるだけでホントうれしい!

昭仁さんと晴一さんに2日続けて会えるなんて・・・!

うちは幸せ者ーー♪笑

参戦する人よろしくお願いします☆

うちの友達も全員取れたのかなー?

メールが来ないっ汗

今回はやっぱ

けっこう倍率高かったみたい!

掲示板とか読んでたら

横浜も淡路島も両方当選した人ってなかなかいないっぽい!

だいたい横浜と淡路島エントリーした人は

淡路島のみみたいですねー

横浜のみだったら普通当たってる人ばっかりだったけど

まぁそりゃ淡路島より横浜の方が倍率高いよね!

今回遠征組も多そうだし・・・

でも全部落ちたなんて人は見つけられなかった!

さすがスタジアムライブだww笑

あー楽しみ楽しみwww

あと2ヶ月半ぐらい?

ダイエットしなきゃ!笑

オンの人とも会えたらいいなー♪♪

今日はテスト3日目!

生物英語W古文!

生物は・・・

とりあえず質問聞きに来た時の

Hの方のよりこ先生が面白すぎて笑

彼女なんであんな面白いんだ笑

テスト中に笑ったのなんて初めてかもしれない笑

英語Wは難しかったけど

みんな難しいって言ってるから

いいんです!笑

古文はーー

いつも通りだな!

とりあえず今日は

テスト中ずっと「泣かないで」が流れててウザかったです笑

テキューロー♪って所ばっかり笑

つか明日がやばいっ!

漢文世界史!

漢文はもう音読すればいいよって言った先生の言葉を信じるしかない;;;;

漢字苦手だけれども;;

そして世界史がホントやばい;;

あれうち歴史好きじゃなかったっけ?って感じだよ;;;;涙

カタカナ覚えられないーー

しかも今日4時ぐらいから世界史始めたのに

そこから昼寝しすぎてもうどうしようだったよ涙

あぁぁ

とりあえずこれからラストフレンズまでやって

その後もできるだけやろう!うん!

でもなんか疲労がピークなんですよねー;;

肩こりが半端ない!

しかも机でやってると寝てしまうから

床に座ってやってたら

尻が痛い!

さっき30分ぐらい立ってやってたし笑

あーもう世界史・・・涙

まぁ明日で終わりなんだけどww

うれしすぎるww

だからラストフレンズも見ちゃうし!笑

楽しみだなぁ錦戸さんww

最近上野樹里ちゃん見るとカッコよすぎてキュンキュンしちゃうし笑

だからそれまでは勉強!

|

« リクエストをお待ちしています | トップページ | ダイヤルをして »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お互い当たってよかったあ(*´`*)
ライヴまでドキドキだねっ
早く会いたいなあー…

投稿: ぽる☆ | 2008年6月13日 (金) 19時30分

>ぽる☆
ホントよかったーw
あと1ヶ月半とかもうどうしようって感じ!!笑
楽しみだーー♪

投稿: あや | 2008年6月13日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リクエストをお待ちしています | トップページ | ダイヤルをして »