« Let's get your love | トップページ | 夏が熱を帯びてく »

君が胸を焦がすから

サッカー日本代表

アジア3次予選

1位通過おめでとう☆

初めて岡田ジャパンの試合全部見れたー!!

今までテスト前だったり

塾だったりしたのでね;;

でもーどうだったんだろ??

見ててじれったい試合だった気がするー;;

ボールめっちゃ支配してるのに

全然点数に結びつかないんだもん;;

まぁ最後勝てたのよかったけど

その1点もなんか微妙なシュートだったしね;;

シュートした内田本人もあんま喜んでなかったし;;

解説者席の松木さんたちがすごい喜んでて

でも1人冷静に「こんなのじゃダメだ」ってセルジオさん(だっけ?)が解説してて

なんか・・・喜んでる松木たちが滑稽に見えちゃった笑

そりゃ勝たないといけない試合だったし

どんなゴールでも1点に変わりはないと思うんだけどね!

玉田も頑張ってたけど

シュートはいらないねぇ;;

最終予選ではホント決定力不足をどうにかしてほしいな!

雨の中お疲れ様でした!

今日は午前中頑張ったあとに

友達のプレゼント買いに渋谷ー

なんか渋谷久しぶりだった!

雨がすごくて嫌だったけどねー;;

今日何枚あの傘入れるビニールの袋使ったんだろ;;

あそれでうち初めてドンキホーテにちゃんと足を踏み入れたんだけど

あそこすごいね!

ホント色々あるね!!

しかも全部安そう!!

今度ちゃんと見て買い物したいなーww

無駄に色々買っちゃいそうだけど;;

まぁちゃんと買うべきもの買えたからよかったです♪

さて明日から怒涛の1週間が始まるよー;;

色々イベントがあってただでさえ忙しいのに

ポルノウィークというね

うちは今週何時間テレビを見ればいいのでしょうか!

うれしいことだけどw

|

« Let's get your love | トップページ | 夏が熱を帯びてく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも見た(o^v^o)
微妙な勝ち方だったけど勝ってよかったよね☆
うち結構前から楢崎だいすきで(*´`*)
久々に見れて嬉しかった!
あやの玉田も見たよ☆
かわいー顔だなあって思った!
あやはかわいー顔が好きなの??(*^∇^*)
上地もかわいー系だし。

投稿: ぽる☆ | 2008年6月23日 (月) 21時23分

>ぽる☆
勝ったのはホントよかったよねーww
このままW杯行ってほしい!!
楢崎好きなんだー♪
うちもけっこう好きwかっこいいww
ホント!?ありがとーww
あのかわいい顔が好きなの!笑
あーそうなのかな??
てゆかかわいい笑顔が好きなんだー♪
だから晴一さんも好きww

投稿: あや | 2008年6月23日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Let's get your love | トップページ | 夏が熱を帯びてく »