« この番組ではみんなの | トップページ | 素敵な恋のエピソードと一緒に »

リクエストをお待ちしています

羞恥心の新曲

「泣かないで」

上地っ!笑

なんだっけ「大好き」だっけ?

台詞がもう!!

いやきっとここはキュンとすべきなんだろうけど

笑ってしまった爆

いや上地かわいかったようん!

ダンスもなんか上手くなってたような気がする!

てゆかあんな歌なのに

「羞恥心」と同じタオル回しやるんだね笑

いやーでも

やっぱ「羞恥心」には及ばないかな

それなりにいい曲だとは思いますが!笑

ポルノ勝てるかなーw

今日予約してきたよww

あと2週間っーww

今日はテスト2日目!

現代文と英語R!

現代文はー・・・

適当に書いた「叙す」がまさかの正解で

すごくうれしかったww笑

でも先生が質問に回ってきたとき

「質問したら時間なくなるわよ」

って言ってて超焦った;;

まぁどうにか全部解き終わりましたけどね

うち問題を解く時間には自信あるけど

ケアレスミスの多さにも自信があるんだな☆爆

山月詩嫌いっ!

んで英語はー

なんかそんな難しくなかったよね?

長文のところにあった

蚊の絵が気持ち悪すぎてどうしようかと思った;;

しかもあの話もなかなか気持ち悪かったよね;;

さすがみきお☆爆

明日は古文生物英語W!

どの教科からなんだろ?

古文は自分の日本語力を信じるしかないかな汗

生物はやっぱ好きになれない汗

カ・イ・コ笑

Wはもう何勉強したらいいか分かんないし!

難しいんだろうなーテスト汗

でもなんかここまできたら今日も普通に寝れそう笑

ラストフレンズの再放送見ちゃったしさ笑

錦戸キモイっ!

それよりも明後日の科目の方が怖いよーぅ

絶対ラストフレンズは見るけどね!笑

|

« この番組ではみんなの | トップページ | 素敵な恋のエピソードと一緒に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この番組ではみんなの | トップページ | 素敵な恋のエピソードと一緒に »