« 人生人生人生 | トップページ | この番組ではみんなの »

夢で生きてる

明日からテストーっっ

はははーっっ

後4日で終わりー!!!

まぁテストなんてね

始まっちゃえばすぐだからね

始まるまでが辛いんだもんね

早く終われ!

明日は数学と物理ー☆

理系理系理系ーーー

数学はそれなりに頑張って

物理は進級さえできればいいやという気持ちで受けます笑

物理なんて嫌いっ!

でもよく自分の状況を思い返してみると

今回はいつも以上に暗記科目やってない;;

なんでこんな余裕ぶっこいてたんだうち;;;;

しかも何気みんな世界史とかけっこう覚えてるしね;;;;

平均点上げるのだけはやめていただきたい;;;;

なんか世界史、

うちらの方の先生は今回のテストで50点以上取ったら

期末は0点でも進級できるって聞いたけど

ホントなのかなー?

どんだけ難しいんだって話だし汗

まぁ今回50点取っちゃうような人は

期末も50点ぐらい取っちゃうんでしょっ

あー無理無理!

あと生物も意外と・・・

細胞ってどこまで覚えればいいのかなー・・・?

蚕とかもう思い出したくもないのにさっ!

生物も嫌い!

うちやっぱ理科が嫌いなんだと思うんだ笑

ホント後半2日が修羅場だわー;;;;

頑張らないと・・・;;

今日は早く寝るけどね!

数学物理で睡眠不足は危険すぎるっ

今日明日で寝貯めときたいな!

早くテスト終わって美容院行きたいよーーー

プリンひどいし

何よりも前髪が邪魔!

最近デコ出して外歩く事に

なんの抵抗もなくなってきた笑

前まではそんな事絶対嫌だったのになー

慣れって怖いね笑

|

« 人生人生人生 | トップページ | この番組ではみんなの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生人生人生 | トップページ | この番組ではみんなの »