« 誘うナンバーを届けてあげる | トップページ | 決して離さなければ »

淡い恋の端っこを

あぁぁ

昨日のオリコンランキング

1位嵐

2位・・・・

・・・・

羞恥心!涙涙

3位ポルノ!!!!

あぁぁぁ

ちょっと羞恥心

2位ってどういう事よぅ涙

ここは3位でいいじゃんかぁぁ涙

まぁ順位なんて関係ないけどさ

痛い立ち位置は最高にいい曲だけどさ

しかもウィークリーランキングになったらまだ分かんないけどさ

でもでもでもーー涙

ポルノなら羞恥心に勝てると思ってたのに涙

てゆか羞恥心は2枚目出した事でもうそろそろ終わりでいいんじゃないかって思ってたのに涙

せっかくそろそろ羞恥心離れしようと思ってたのに涙

あーなんだか悔しいなぁ涙

ホンット痛い立ち位置はカップリングも含めて

最高にいい曲だと思いますけどね!

ふん!

あと今日竜也くんが

食わず嫌い出てたんだよーw

うち塾だから見られなかったんだけど;;

今日はやる事いっぱいだから明日見よう;;

あとラストフレンズ

結局ほぼ総集編じゃんね

上野樹里ちゃんとか出番少なすぎだし!

見なきゃよかったかも;;

まさかの1時間半だしさ;;

なんか昨日のライブだったり

塾行ったり

04ランキングだったりで

今日なんか疲れてるー;;

04ランキングが予想のほか大変でしたよ;;

頑張るけどね!

今年は「最後だからたくさんやっちゃいましたSP」だから!笑

|

« 誘うナンバーを届けてあげる | トップページ | 決して離さなければ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘うナンバーを届けてあげる | トップページ | 決して離さなければ »