« それは心が君のこと | トップページ | シンプルな頭で聞けばいいのさ »

急かして蹴飛ばしているからで

さっき明日の漢字テストにむけて

勉強でもしようかなんて思ってたら

30分も寝てた;;

ビックリだよ;;

テスト期間でもないのに;;

もう今日は早く寝ようかなーー

てゆか

ネタがないんですよ今日!

無駄に忙しい一日だったけどね

ポルノのチケットを配ったりするために

休み時間長忙しく動き回ったようち!

これでどうにかみんなに行き渡ったかな!

横浜ロマンスポルノには

うちの学校の高2が

計13人参戦するみたいです笑

最高記録更新じゃない?笑

他の学年からも行く人いるだろうし

絶対当日誰かしらに会うんだろうなー汗

ポルノのライブで後輩にあったりしたらかなり気まずいんだけど!

うちの超プライベートだからさ!笑

あーでも楽しみww

ダイエットも頑張るよぉぉ

しかもメリッサが

ハガレンのなんとかBOXに入ってるんでしょ?

そのBOXの詳細見てたら

DVD20枚

CD8枚

の豪華BOXでした笑

しかも値段出てなかったし・・・

誰が買うんだー?

あでもアニメのハガレンまた見たいなー

ハガレンは本当にいいマンガだと思います笑

後は昼休みラジカルやったり

てゆか毎昼休みに小劇の練習あるから

ラジカルで色々話し合いしたいのにできないんだよね!

もう本番まで1週間ないのにーっ

きゃーいっ

考えとかなきゃ

スベッたら困るし笑

サダヲの笑いのセンスがほしいよー

あ、あれ作ってるのはクドカンか

しかも言ってるのは主に港カヲルさんか

てゆか港さんはトーク担当って感じだよねー

素敵だ彼!笑

|

« それは心が君のこと | トップページ | シンプルな頭で聞けばいいのさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それは心が君のこと | トップページ | シンプルな頭で聞けばいいのさ »