« 俺の胸にさぁおいで | トップページ | 俺たちは »

羞恥心羞恥心

上地のブログがギネスとか!!

すごすぎ!!

しかも一日23万アクセスとか!!

更にすごすぎ!!

ちなみにうちも毎日読んでます笑

元気もらえるよww

上地かわいいーー

しかも羞恥心の新曲「泣かないで」が

かなり名曲だという情報が・・・

(友達が番組収録でもう聞いたんだって)

あー楽しみだけど・・・

ポルノがぁぁ

複雑!

あと明日はとうとう

蚕の解剖;;;;;;

あぁもうどうしようどうしよう;;;;;;

うちらの先生は本当に無理な人はやらなくてもいいよ方式だと思ってたから

安心してたのに

今日も蚕の観察で

チラッと遠目で見ただけで鳥肌ゾゾッとたって

無理だと思ったから教室の外にダメな人4人で一緒に逃げたんだけど

授業後に先生がきて

「見ないのは自由だけど

蚕のレポート分は点数つかないからね」

ちょっと!

他の課題くれたっていいじゃんか!!!

蚕の解剖するぐらいなら

2時間蚕の本読んで感想文書くとか

どんな辛い事でもするのにさ!!

レポートだって何枚でも書きますよっ!

でも・・・

さすがにレポート1枚分点数がつかないのはキツイんだなー

他の生物のレポートで良い点数取れてるとは思わないし

テストだってできるとはあまり思えないし

あーでも蚕ぉぉ

開いてしまえば

もう他の物体に見えるって本当ですかね

でもそういう気持ち悪さもうち得意とは言いがたいんですが

つかなんで二人で1匹なの!?

彼らだって尊い命なんだよ!?

普通に教卓実験で

大事な1匹を解剖させてもらえばいいじゃんか!

命の大切さまで学べて一石二鳥だよ!爆

あー

ホントに無理だったら保健室に逃げこもう

そして適当にレポートはでっちあげよう

あぁぁぁ憂鬱!

しかも明日漢字テストもあるとかね!

ははは面倒くさい!

|

« 俺の胸にさぁおいで | トップページ | 俺たちは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たびたびごめんね;
ブログ移転しました;
しょっちゅう移転してほんとにごめん。。
お手数だけどリンクの張替えをお願いします。

蚕の解剖・・・・
きもっcoldsweats02
私は赤虫の解剖?だけで気持ち悪くなったから・・・
蚕とか死ぬな。。。
つか見るだけでもきもそう;

投稿: ぽる☆ | 2008年6月 5日 (木) 21時26分

>ぽる☆
はーい!了解しました☆
ホンット気持ち悪かった;;;;
蚕自体無理なのに
解剖しちゃうとか・・・
まぁ逆に解剖しちゃったほうが気持ち悪くなかったんだけどね笑
でももう一生やりたくない;;;;

投稿: あや | 2008年6月 5日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺の胸にさぁおいで | トップページ | 俺たちは »