« 泣かないで | トップページ | 俺の胸にさぁおいで »

涙なんかは似合わない

今サッカーやってんねー☆

めっちゃ見るの迷って

結局色んな事やりながら見てますよ笑

玉田出てるしねーw

玉田赤い靴だから分かりやすいんだな!笑

で前半は全部見たんだけど

後半の最初見れなくてー;;;;

だから3点目誰が入れたのか分からないんですが;;;;

誰!?誰誰!?

後でニュース見るかな!

でもあの中沢のゴールの時の顔すごかったね!

気合入りすぎ!笑

何回もクローズアップされてて逆にかわいそうだったよ笑

このままいったら勝つかなー

W杯出れないとか残念すぎるしね;;

今日はテスト前最後の部活!

もう;;;;

もうもう;;;;

声がでないよ涙

春公期間中のブランクですかね涙

密居会発声とか特に気にしなかったし涙

しかも女役だったし汗

いやーこれじゃダメだダメだ!

発声でないとか基本がダメって事だし!

だからこの前の読み合わせも妙に声高くなっちゃったんだな

最近男役やらなすぎ!

頑張らなきゃーー

腹筋の回数増やそうかな

今毎日50回やるようにしてるんだけど・・・

あ、「やってる」じゃないからね

「やるようにしてる」だからね!笑

テスト前とか眠すぎるときはやりません爆

そうテスト!

明日で1週間前なの!

せっかく頑張ろうと思ったのにーーー

また2週間空いちゃうよー

あーあー!

テストとか嫌っ!

しかも玉田交代しちゃったよ!

もう見なくていいかな爆

勉強しなきゃーー

|

« 泣かないで | トップページ | 俺の胸にさぁおいで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3点目を入れたのは俊介だよ!!
超かっこよかった(`ω´*)

投稿: くま | 2008年6月 3日 (火) 01時27分

>くま
そっか!
さすが俊介ー☆
ありがとwww

投稿: あや | 2008年6月 3日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣かないで | トップページ | 俺の胸にさぁおいで »