« 決して離さなければ | トップページ | 少しは参考になったかな »

この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ

チューボーですよに斗真が出てるよw

なんか久しぶりに見る気がする・・・笑

あーでもやっぱ

今の髪型あんま好きじゃない!

特に横顔がなんか嫌!

立ってるのが嫌なのかなー

花ざかりの時のが好きだな!

でも料理できないのかわいい笑

魔王も見なきゃねー

ごくせんの最終回も見た!

春馬かわいい!笑

今回卒業しないんだねー

なんかごくせんで卒業式ないのって変な感じ!

高木も成長したね☆笑

それと石黒くんがいいわー

彼にはこれからも頑張ってもらいたい♪

あと!

今日のオリコンで

とうとう

羞恥心1位でしたよ

嵐にも勝ってるよ彼ら

もうすごいなぁ・・・涙

まぁこういうのは

3枚目が勝負なんだから!

今日は部活で

なんかメイク教室の自分のメイクの濃さにちょっと唖然とし笑

一歩間違えたらうちただのガン黒ギャルなんだけど!笑

髪の毛はもっと明るくしたいけどねー

てゆかオーデまで2週間だって!

バンドの方は1週間だって!

あーもう早すぎるよぉぉ

でもねうち!

今日の塾の間ずっと考えてたんだけど

ちょっと改心しなきゃと思って!

このままじゃまた昔の自分の二の舞になっちゃいそうだから

大人になりたいんだな!

もちろん出すときはさらけ出すつもり満々だけどね

こういうとなんか変な事考えてるように聞こえる・・・?笑

まともな事しか考えてないっすよ!笑

たまには押えることも必要だぞうち!笑

明日から気をつけよーっと!

あ、明日は

久しぶりにカラオケに行けるww

超楽しみww

もう絶対ストレス解消する!

日々の鬱憤を発散する!!!

痛い立ち位置歌わなきゃw

|

« 決して離さなければ | トップページ | 少しは参考になったかな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決して離さなければ | トップページ | 少しは参考になったかな »