« 夢で生きてる | トップページ | リクエストをお待ちしています »

この番組ではみんなの

痛い立ち位置のPV見た!!

あ、ネタバレ嫌な人は読まないで下さいねー

んで!!!

やばいやばいやばい!!!

白スーツぅぅぅwwwww

昭仁さんの白スーツハットも素敵だったけど

うちはやっぱり晴一さんが好きだと確信しました笑

あのノリ方がもう!

はんぱないっ!!

まだ1回しか見てないから詳しくは言えないのだけど

もうすごい好きだったんですよノリ方が!

めっちゃノッてたよね晴一さんw

あと昭仁さんが立ってるマイクで歌うのもよかったw

てゆかキャバレー素敵 笑

箱バンド素敵 笑

演奏してる感たっぷりだったww

PVの始まり方も良かったし!

あれサックスだよね!?

しかもMugenのお姉さん??

インパクト大!

それにそれに

松永さんww

メガネ装着してらっしゃったww

いやーまた松永さんが見れるとはww

最近ブームなものでね笑

うれしかったww

Perfumeはー

やっぱのっちが一番好きだ笑

演技も彼女が一番上手かったんじゃないでしょうか笑

あでもPerfumeが歌った所は

何か知らないけど鳥肌たった!

新鮮!

Cメロで男女交互に歌うのとか素敵だねー

まぁとりあえず

すごく良いPVだったと思いますw

早くCD欲しい!

あと2週間!!

今日から中間テストー

数学と物理ー

数学はなんかできたんだかできてないんだか微妙で

物理はもうっ

やっぱ嫌いだ☆笑

てかセミナーをうちはちゃんと解いたのに

あまり意味なかったしっ!

てゆかあんな事授業でやってないよね!?

物理中間は簡単だと思ってたのにー

まぁ皆出来なかったみたいだから

進級はできるといいな笑

明日は英語と現代文ー

なんかすごくダラダラした一日を過ごしてしまった・・・

寝すぎっ!

やっぱ理系科目2つテスト受けたから

疲れちゃったんだな

うちまた久しぶりに勉強による頭痛が起きたもの笑

何もかも物理のせい笑

さて明日からはうちにとって修羅場ですよ!

|

« 夢で生きてる | トップページ | リクエストをお待ちしています »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢で生きてる | トップページ | リクエストをお待ちしています »