« R.N.恋するウサギちゃん | トップページ | それは心が君のこと »

なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう

WHAT'INのポルノのページがやばかったww

今日たこちゃに教えてもらったんだけれどもww

普通にアーティスト写真みたいな感じだから

撮りおろしとかじゃなかったけど

やばいww

晴一さんが昭仁さんより前にいらっしゃるよ!

そして何よりも

スーツで黒ネクタイww

なーんか無駄に親近感感じてしまった笑

やっぱうちもベストキュンスタイルは

白シャツ黒ネクタイ細身スーツです!笑

しかも痛い立ち位置の写真

今まで座ったのしかなかったから

立ってた晴一さんが素敵すぎて素敵すぎてもうww

昭仁さんは座ってらっしゃったけどw

あと約1週間で発売だね!

楽しみー♪

でもMステ応募しようか悩み中・・・

あなここの時当たったし

6人しか当たらないから

ダメもとで応募しちゃおうかとも思うのだけど

もしも当たってしまったときに

あれ塾あるんだけどみたいな;;

うーん悩むぅぅ

解散22時だしねー・・・

若干遅め

でも総集編SPの収録って何!?気になる!

しかも1人とかね笑

チキンなうちにどうしろと笑

まぁ応募したって99%当たらないと思いますがっ!

これからポルノテレビウィークで楽しみだなぁww

テレビ出演の時も衣装もスーツ希望します!笑

今日は普通の一日だったー

テストもちょいちょい返ってきたけど

特別よくもなく悪くもなく

全体的に平均点低そうだしねっ!

しかも現代文返されるときに

他の人の時は何も言ってなかったのに

うちの時だけなんか先生に見つめられて

「まぁまぁね」

って言われたの!!!

なんだし!?

そりゃまぁまぁな点数でしたが

だったら言わなくてよくない!?

特別良くて褒めるとか悪くて叱るとかなら分かるけどさっ!

なんなんだあの先生

生徒指導のドン笑

うん嫌いじゃないよ笑

あと誕生日の子にプレゼントあげたw

喜んでくれたかなー?

6月は誕生日の人多くて大変;;

今年はドラマーズとラジカルは全員あげるけどね絶対!

つか地味に朝練がキツイよー;;

あと1週間だから頑張るけど!

|

« R.N.恋するウサギちゃん | トップページ | それは心が君のこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも応募したとき、99%無理だと思ってた(笑)
だから実際行くこととか考えてなかったよねーo(`▽´)o
Mステ応募したらいいのに(*´`*)
当たるかもよ??(笑)

投稿: ぽる☆ | 2008年6月16日 (月) 22時44分

すーつっすーつっすううーーーーつっ←

あーれはやばいよね(´∀`)犯罪wwww

まあ明日学校で語りましょw笑

投稿: たこちゃ | 2008年6月16日 (月) 22時48分

>ぽる☆
やっぱそういうもんだよねー!
でもぽる☆はホントおめでとうww
オンエア楽しみにしてるー♪
うちも応募だけしちゃおうっと!
当たったらびっくりだ笑

>たこちゃ
すーつぅぅぅーーww
やばかった!
ホンットやばかったぁぁ笑
うん!語り合いましょう☆

投稿: あや | 2008年6月17日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R.N.恋するウサギちゃん | トップページ | それは心が君のこと »