« ダイヤルをして | トップページ | R.N.恋するウサギちゃん »

ここでおハガキを一通

やーばい!

やばいやばいやばい!!

あーもううちは幸せ者ですww

横浜ロマンスポルノのチケット引き換えてきたんだけど

まさかの

グランドA12列!!

あぁぁもうどうしよう!

グランドってだけでうれしいのに

A列なんて!

信じられない!

あーもううち絶対ポルノ運使い尽くしたわ笑

今日へこんだ事あったけど

全部吹っ飛んじゃった笑

ホントホントうれしい!!

もう真面目にダイエットだ!!

9月6日まであと12週間!!笑

しかも明日やっと美容院に行けるw

うれしいよー♪

しかもようがカットモデル探してくれたから

カラーカットトリートメントで

5250円w

安すぎるww

ありがとうようww

どんな髪型にしようかなー♪

色はなんとなく決めたけど

髪型全然考えてなかったや;;

これからどんな前髪が流行るんだし!

そろそろパッツンは終わりですよねー?笑

それに明日は色んな人の誕生日プレゼント買わなきゃだし!

友達のプレゼント買うの楽しいーww

何買おうかな♪

なんかうち今ホント幸せだわ!!笑

月曜日とか学校で

うちがニヤニヤしてても気にしないでね爆

|

« ダイヤルをして | トップページ | R.N.恋するウサギちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやーほんとにおめでとうっっっっ(´∀`)!!!!
やばいってwwwwwわけわからんwwww←

早く皆結果メールしてほしいようう(´`)うずうず

あーあと12週間かっw共に痩せよう!!笑

投稿: たこちゃ | 2008年6月14日 (土) 23時46分

>たこちゃ
ありがとう!!!!!
ほんとうちもビックリしすぎてどうしようって感じだよぉぉ!!!
ね!早くとってほしい!!!
頑張ろうねっ!!

投稿: あや | 2008年6月15日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイヤルをして | トップページ | R.N.恋するウサギちゃん »