« 涙なんかは似合わない | トップページ | 羞恥心羞恥心 »

俺の胸にさぁおいで

バレーが終わらないから

絶対彼氏が始まらないぃぃ!

もう!

男子バレーにはあまり興味がないのでね

あでも越川すごいね!

うちの名前からイメージしてたルックスと

実際のルックスはかけ離れていたけど爆

もうちょっとカッコイイと思ってた・・・笑

まぁバレーは詳しく分からないけどとにかくすごいと思ったのよ!

でーも早く終わっていただきたい汗

今日はテスト1週間前ー

ははは

もう1日目から

数学数学物理

というザ理系な時間割に超萎えてます

うち数学は前日の頑張りでどうにかする科目なのにっ!

1日目からとかホントやめていただきたい!

物理もなー

数学2時間やった後とか

確実に集中力なくて

ミスしまくって

あーもう残念みたいな汗

逆に2日目楽すぎだと思うしね!

現代文英語Rって!

英語Rにどんだけ時間かければいいんですか!?

無駄に現代文頑張ろうかなー爆

あの先生のノートの取り方意味不明だし☆

ここらへん暗記科目持ってきていただきたかったよ笑

難題の世界史は4日目まで残ってるしねぇぇ

はーぁ

まぁでもあと11日で終わるんだよ☆

早く終われぇぇ!

そして今日から梅雨入りという

更に気分を萎えさせる感じで

梅雨だとさ!

髪の毛まとまらないし

荷物増えるし

服とかカバン濡れるし

そういう日に限ってハンカチ忘れるし!

しかも寒いし!!

あー嫌々!

さっさと夏になってほしいよーー!!

|

« 涙なんかは似合わない | トップページ | 羞恥心羞恥心 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙なんかは似合わない | トップページ | 羞恥心羞恥心 »