« 夏が熱を帯びてく | トップページ | 誘うナンバーを届けてあげる »

そして僕は渚へと

夏ライブ1日目終了!

お疲れ様でしたー!

後輩の子良かった!

あんまモッシュとかできなかったけど若々しくてかわいかったww笑

みかんも1曲しか聴けなかったけど

まず衣装からすごかったし!

かわいいー!

つなぎいいなぁ!!笑

全部聞きたかった!!

お疲れ様!

でラジカル・・・

いや普通に楽しめたんだけどね

でもー;;;;

サダヲ・・・・

あーあー自己嫌悪;;

スベッたよねぇ;;

なんとなくやる前からすべるんじゃないかという予感はしていたのだけども

本番も気にしないようにしてたんだけども

やーっぱ振り返るとね;;落ち込みます;;

しかもあきか飛ばすしさぁ;;

あーもう自分バカ!

キーボもちょいちょい間違えたし

ハネウマのシャウトも全然だったし

なんだかなぁもう!

文化祭はもっともっと頑張らないと!

まぁバンドなのにスベッたとかを気にしてるのもどうかと思うんだけどね;;

もうよしおってホントすごいよー涙

彼のネタぱくっただけで去年大盛り上がりだったのに;;

反省して次に生かします!

来てくれた人本当にありがとうーww

ドラマーズいっぱいでうれしかったww

後輩もいっぱいだったしww

後輩が前の方来てくれるとうれしいものだねww

ドラマーズはそういう所でノリがいいからありがたい♪

あ、明日もちゃんと夏ライブはありますよ!

高2バンド3つです!

明日こそは最前列でモッシュするぞぅ!

楽しみー♪

あと痛い立ち位置げっとできたww

素敵素敵ww

CDのジャケットの裏の晴一さんがやばいw

鏡にうつってるよww

きゃはーww

カップリングもいい感じだしw

まだ1回しか聞いてないので感想はまた今度ね!

でもうちはナイトとレインの方が好きかもーw

最近晴一さん作詞作曲がきてる!

早くスペシャルライブも見たいなぁー!

明日からね!見なきゃ!

ちなみに今日TheMにポルノでるよーw

うちは絶対彼氏最終話を見るけど笑

もこみちー!!!

|

« 夏が熱を帯びてく | トップページ | 誘うナンバーを届けてあげる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏が熱を帯びてく | トップページ | 誘うナンバーを届けてあげる »