« なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう | トップページ | 急かして蹴飛ばしているからで »

それは心が君のこと

もこみちーー!!

絶対彼氏やばい!

もこみちが切なすぎてやばい!!

軽く泣いてしまった汗

いやーやばいねもこみち

うちどちらかと言うと水嶋ヒロ派だったんだけど

今回は断然もこみちだ!

次週最終回だしねっ!

ラストフレンズも今週最終回だし!

ふふふん楽しみw

今日はなんか放課後の記憶しかないや笑

あぁいうダラダラ?っていうかゲラゲラ?っていうか

そんな雰囲気好きw

普通に4時半ぐらいには帰るつもりだったのに

気付いたら5時半だしね笑

ドラマーズで飲み会したらあれに拍車がかかる感じなんだろうなー笑

2012年3月18日は

04ドラマーズで飲み会なので

絶対皆空けといてね!

彼氏がいてもこっちに来てね!笑

楽しみww

あーでも・・・

結局うちにはあまり関係のないことかもしれないけど

それでもこれからの事を考えると不安だな;;

しかも色々な事が変わっちゃって

ホントなんで今年なんだ!?って感じだよ涙

運がなさすぎる涙

まぁでもそれを乗り越えてこそうちらだよね

ともくまちゃんと話してたんだけど笑

負けてたまるかいっ!

あと1週間で夏ライブですよー

早すぎるっ!

しかも最後の夏ライブなんだよ涙

2回目で最後とかどんだけ;;

超楽しみだけどww

白シャツの長袖をまくって

ギター弾いて

チラッと見えるシルバーアクセ

ってホントキュンとすると思う笑

てゆかまんま晴一さんみたいな笑

これをギャーギャー話してたら

なぽり以外の人にはひかれたけれどねっ!

いいもんカッコイイんだからっ!

|

« なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう | トップページ | 急かして蹴飛ばしているからで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょう | トップページ | 急かして蹴飛ばしているからで »