« 素敵な恋のエピソードと一緒に | トップページ | ここでおハガキを一通 »

ダイヤルをして

テスト終了っ!!

あー開放感っ♪

うれしすぎるーーww

今日は世界史と漢文!

世界史は思ってたよりは簡単だった気がする☆

論述もうちピピン好きだから

それなりにできたよ!笑

漢文はー

ちょいちょい間違えてそうで怖いなー

まぁ初めてのテストだししょうがない!

もう終わった事だしねーーww

でも中間終わっちゃうとさ

色んな事が待ってるんだよね;;;;

忙しい毎日が始まるよー

うち7月20日まで

毎週日曜日に予定が既に入ってるんだけど・・・

こんな忙しいの初めてかもしれない!笑

つかお金持つのかな!?汗

忙しいのは嫌いじゃないけどねーw

健康には気をつけようと思いますが

今日部活の後半から

急にお腹痛くなって

そのまま塾の後半ぐらいまでずーっと痛くて;;

今はもう治ったんだけど!

原因が分からなくて嫌!

もう塾の前半とかお腹痛いのと疲労で

全然集中できなかった;;

ダメな子だわ;;

しかも肩こりがヒドイ!

今日は背中の骨までも痛くて

1人でくねくねしてたし爆

なんか体力なくて嫌になるなー

部活も5時半までとか長かったしね

つか部活といえば!

もう自己嫌悪再びだよぉー涙

あぁぁ

頑張るしかないけれど

本格的に始まったわけだしね!

努力しますよ!

さてこれから何しようw

疲れてるから今日は早く寝ようと思ってたけど

うちいっつもこの時間になると目が冴えてくるんだよね笑

とりあえず録画したテレビ見なきゃ!

|

« 素敵な恋のエピソードと一緒に | トップページ | ここでおハガキを一通 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町

投稿: 谷中初音町 | 2008年6月14日 (土) 08時50分

テスト終了おめでとう!
解放感はんぱないよね(*´`*)
予定びっしりとかうらやましいよ☆☆

投稿: ぽる☆ | 2008年6月14日 (土) 10時08分

>谷中初音町さん
ありがとうございます!
早速今日から試してみます♪

>ぽる☆
ありがとうー!
ホントうれしいww
いやー;;ちょっと休みたいよー;;笑

投稿: あや | 2008年6月14日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な恋のエピソードと一緒に | トップページ | ここでおハガキを一通 »