« 急かして蹴飛ばしているからで | トップページ | Mステ »

シンプルな頭で聞けばいいのさ

今日はラストフレンズ最終回!!

超楽しみww

上野樹里ちゃんかっこよすぎるしww

どうなるのかなー?

たぶんうちの学校での視聴率50%ぐらいいくんじゃないかなー笑

30%は確実だね!

今日の講演会の最後の方の

「暴力的な男はいらない」って話

ずっと錦戸さんの事しか思い出せなかったし爆

でもきっと今日の講演会はいい話だったんだよねー・・・

それなりにすごい人だったらしいし

感動したって言う人いたし・・・

うちも最初は聞こうと思ってたのに

結局4分の3以上寝てしまったよ;;

超後悔;;

しかも絶対頭ぐらぐら揺れてたし;;

前から3列目でこんな爆睡するとか

恥ずかしいよー;;;;

話してくれた人に申し訳ないよー;;

だから最後の方しか聞けなかったけど

すごい自分の意見バンバン言う人で

ちょっと「こんな事言っていいの!?」って思ったけど

やっぱそういう所が日本人と違うのかなーって思った

あ、今日の講演会の人はアメリカ人だったからね!

まぁ何よりも素敵だと思ったのは

奥さんの事を「wife」って呼ぶことだけど笑

しかもそのwifeとは17歳でであったらしいしw

素敵だったww

あと今日は軽音の

高1の子のリハだったー

やばい!

ハイクオリティだ!

つかもうーー

うちももっとキーボを活用してあげようっと;;

これからキャラ被ってしまいそうでちょっと怖いけど

頑張るもんねっ!

あとなぁこが大変そうでちょっと心配;;

ホント班長って忙しいし色んな責任あるし

やるなんてすごいよなぁと思った

うちも手伝える事があったら手伝わないとだわ!

どうせヒラだし笑

あとラストフレンズまで40分ー笑

|

« 急かして蹴飛ばしているからで | トップページ | Mステ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急かして蹴飛ばしているからで | トップページ | Mステ »