« 淡い恋の端っこを | トップページ | この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ »

決して離さなければ

今日は舞台見てきたー!

キャラメルボックスのw

学生割引で1000円!

ありがたいです♪

60分の短い舞台だったんだけど

最後泣けたし

笑える所も

参考になる所も

いっぱいあったので

よかったなと思います

あーホント明日は頑張らなきゃなぁ・・・

目指せ脱☆スランプ!

てゆか今日の舞台

場所が新宿のコマ劇場の地下だったから

行くまでがね・・・;;

歌舞伎町汗

自分達だけだったらまだ楽なんだけど

後輩もいるとなると

何かあったら本当に困るから

なかなか疲れましたよ;;

結局何事もなかったけれど!

夜の歌舞伎町はすごいねー

ホストで溢れてるねー笑

1人では絶対行きたくない;;

んで舞台見て後輩送った後は

高2の3人でご飯w

色々しゃべれて楽しかったw

うちやっぱおしゃべり大好きだw

帰りちょっと遅くなっちゃったけど;;

あきかごめんね;;

おしゃべりといえば

最近「ホテルのケーキバイキングに行こう」計画がありまして笑

しかもあえてのなんちゃでという笑

いつ実行できるかなー?

でもホント行きたい!

ホテルとか超あこがれ!!

お金ないけどねー・・・

完全に金銭感覚が失われてきた;;

今週いくら使ったんだ・・・?汗

考えたくないー

|

« 淡い恋の端っこを | トップページ | この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡い恋の端っこを | トップページ | この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ »